みなさまこんにちは(^^)
事務局 三村です。
今日も事務局からのちょこっとした覗き見をお伝えします!

私事ですが、昨日気分転換に前髪を作ってみました。
めざとく、心優しい講師様と事務スタッフ全員が見事につっこんでくださり、少し恥ずかしいけど楽しい日となりました。

そんな日に事務局に届いたのは…すでにブログやメールでお伝えしております、イギリスから直輸入のペギーポーションさんのクッキー型です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まずはじめに、、、

ダンボールにまで、かわいいロゴシール💕

そして、、、

ギフトセットはラッピングされてるー!

さらに、、、

型のサイドにもかわいいロゴが😍

細かいところまでこだわるペギーさんならでは!のこだわりに、スタッフ一同、度々興奮してしまいました!
無事に輸入されるまでの税関や、いろいろな業者の方々とのやりとりをみておりましたが、輸入ってこんなにも大変なんだ…( ̄O ̄;)と、感じることばかりでした。たくさんの人が関わり、お金も時間も労力もかかってやっと事務局にたどり着いたクッキー型を見ると、長〜い旅をしてきた我が子に会ったようでとても感慨深いです(^^)

そんなすてきなクッキー型の数々。ぜひいちどご覧くださいねー
一般の方向けにも 近々販売予定です。

お読みいただきありがとうございました😊
三村夏子