楽しいフルートレッスン♪ | カルチャータウン広島のブログ

カルチャータウン広島のブログ

フジグラン広島(宝町)4Fにあります「カルチャータウン広島校」のブログです。
各種講座・体験会のご紹介やお得なキャンぺーンのお知らせなど...是非読んでみて下さいね。



皆さま、こんにちは(^∇^)


良いお天気が続きますね。少し暑くなってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、本日ご紹介させていただきます講座です。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


「楽しいフルートレッスン(個人・グループ」


第1・3水曜 10:15~12:30 (個人レッスン45分  グループレッスン60分)


講師/中矢九喜子先生


月謝/個人レッスン8,640円  グループレッスン5,400円



本日、個人レッスンの生徒様が入会されました。

フルートは、久しぶりなので・・とおっしゃっていましたが、中矢先生のご指導のもと、きれいな音がスタジオに響き、とても素敵でした。


基本練習をされたあと、レッスンの終盤には、映画「アナと雪の女王♪」のメロディーを、先生と一緒にゆっくりと演奏していらっしゃいました。


フルートの音にゆっくり癒されていき、幸せな時間を過ごせましたドキドキ


先生のご自宅の教室では、60代以降の生徒さんが多いそうです。


とっても和やかな、ご自宅レッスンのご様子、生徒さんとの老人ホームでの活動などなど。

たくさんのお写真を見せて頂きました。


先生のフルートへの情熱が、周囲の方にもちゃんと伝わっていて、生徒さんも幸せそうですラブラブ


お問い合わせやお申し込みは、カルチャータウン広島校 ☎082-504-6021まで、どうぞ。

スタッフ一同、生徒様のお越しをお待ちしています音譜