少しの間、水槽いじられへんようになったよ | T-omi えび、頑張るんばぁ!

T-omi えび、頑張るんばぁ!

ついに昔から憧れのレッドビーシュリンプ飼育はじめちゃいました!!

チンチラの~


足は~



けっこう~



ゴツくて~



ちょっと~



グロい~











まいど~!!どうせならT-omiで~す!!


今日もえびえびえび行きますかー!?



いくでー!?






昨日、仕事中に、、、、




やっちゃった。。





安全第一、危険予知活動もしっかりしてますが、、、、


スーッと手元が滑って、、、


けっこうパックリ切っちゃいました笑



って事で、水仕事はしばらくできません(>_<)

エビ水槽

いじりたいけど我慢、、。

じゃなくて

いじられへん体に変わりました(>_<)笑




でもでも、毎日ジロジロみてるでー(≧∇≦)


グレードアップ水槽の



この子↑とか




この子↑


頭の光沢が好っきゃねん(≧∇≦)







グレード気にせーへんで水槽


相変わらず





卵やで~(≧∇≦)



鼻くそちゃうで~



卵やで~(≧∇≦)



お腹に鼻くそついてるえびなんて見たことないで~



もしこれが鼻くそやったら、、、、、

いっぺん自分の鼻くそと比べて、、、、、、

、、、、



妻のビーシュリンプの



これも鼻くそか調べて


もし鼻くそやったら、、、、






「もう!
お前、鼻くそ鼻くそってしつこいねん!!
ほんで毎回、小ネタはさんでくんなや!! うっとうしいねん!大してオモロ無いし! !」

ってツッコんでね





で、只今立ち上げ中の

黒ブル水道水ダイレクトインしちゃった水槽


パイロットに入れてる

プラティ(≧∇≦)




なんか元気なってるー笑

水槽の前きて餌くれダンスするからなー笑^o^


一応、水質測ってみたけど



亜硝酸塩は出てないなー☻

まだまだ立ち上がりは先やー(>_<)










今日も読んでくれてありがとうなのねん(≧∇≦)

今、手袋の毛づくろいしてるから忙しいのねん(≧∇≦)









今日も、しょうもないのに見てくれてありがとうございます^o^

コメントなんでも待ってますよー(^o^)

世間話コメントでもなんでも受付中ですよー(^o^)

ポチもくれたら嬉しいな^o^


今日もみんなでぽち!!
おねおねおねおねおねおねおねおねおねおねおねおね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村