昨夜広島に到着しました💕
夜の広島、最高に気持ち良かった(⌒▽⌒)
この後、念願の。。。
{F9EF900B-A145-41BD-A2B1-56DF26E849C5}
手術頑張ったまろんちゃんと愛えた(⌒▽⌒)
可愛いかったよ〜💕車の中でも私の膝元に💕

{C11B8F88-13FF-43E8-B27C-3CBB48441BE4}
そして駅で出迎えてくれたシュガーちゃんが
ケーキを届けてくれました💕
シュガーちゃんのとこのケーキが最高に美味しい💕広島に来た時は絶対皆さん行ってみてね(^_−)−☆シャンプノアだよ💕そして。。
{2C1E08A7-FFCD-4CF9-8752-E993AFDC49C8}

今朝の広島は海の日にふさわしい
最高に気持ちが良いお天気です💕
ハッピー健康フェア楽しみます💕
最後に新幹線の中の怪しいかしゅきんぐ4コマも載せておくね(^_−)−☆
{292C35D0-5904-48A2-B7C3-43C2511C8E16}

怪しいかしゅきんぐリアル新幹線4コマ(笑)
①お腹空いた〜お弁当まだかな。いじけ気味②あっお姉さんきた〜!説明を受ける③どれどれ!身を乗り出す④我慢できずメニューを引き寄せる(笑)新大阪でやっとお弁当(⌒▽⌒)あれさっき食べたけど(^◇^;)
樫木式エアロのせい💦
#新幹線#広島へ#樫木裕実#新幹線お弁当
{CE7ACC7F-2140-466E-BAA8-45361DF94369}