18杯目 | swingのブログ

swingのブログ

ひばりヶ丘駅から2分、アジアンチックな店内にフレンドリーなスタッフ。個室ではフラッシュ脱毛もやっています。

先日 普段あまり通らない裏路地で
オ~プンしたてのメンラ~屋さんを 発見しました目
後日と昨日連チャンで初訪麺からの~再訪麺グラサン
ちょっぴり見た感じ体の弱そうな彼が一人でやっている「瑞風」さんラーメ

{F2D9E40A-3F48-4632-AD9E-52AD05F0A189}



ウリは濃厚鶏白湯みたいですが先ずは
特製煮干醤油を頂きましたウインク

{03EB22E8-5A96-417A-97C2-1461C316B3BE}


巨大な豚バラチャ~シュ~
珍しい筍
二つに割ると黄身がトロ~りの味玉
そして万人ウケしそうなス~プ
どれも大満足の一杯ですラブ
おかげでキケンなス~プ全飲み~あせる

{28B8159A-D123-4F10-A4C2-BBA17F583DF5}


で 昨日は濃厚鶏白湯をチョイスウインク

{35D5B82D-E29C-4F4D-A829-6C69605FD53A}


ドロりとしたス~プが麺に絶妙に絡み
こちらもウマウマですラブ
ス~プ割があるので確認しながら味を調整してこちらもヤバい全飲み~あせる

{3D9B485F-E640-4DB6-8D22-30957769FA15}


好みもありますが私的には煮干~ウインク
隣の方がチャ~ハンを食べてましたが
コレがまた美味しそうでしたラブ
でも両方は無理だよな~滝汗
丁寧な仕事ぶりから伝わってくる
至極の一杯ラーメ
どうぞお試しあれグッド!
場所は~ちょっと説明しずらいので
探して下さいなウシシ 笑
ヒントは
田無北口リビンの裏手で青梅街道と
中央通りの交差点近くの裏路地~


BY : 呆 霊仙