こんな所にも乳酸菌 | swingのブログ

swingのブログ

ひばりヶ丘駅から2分、アジアンチックな店内にフレンドリーなスタッフ。個室ではフラッシュ脱毛もやっています。

先日テレビを見ていて知ったのですが
虫歯や歯周病の抑制に有効な乳酸菌が
あるという。
それが広島大学歯学部と共同開発で
二川教授という方が新発見した
L8020乳酸菌。

{DEF6D7BF-9499-4BC3-B389-4B196F837705}


この乳酸菌が歯菌を減らす事で虫歯に
なりにくい口内環境にするそうです。

低刺激なのでピリピリ感が苦手な人も
大丈夫です。
早速購入しようとネットで調べると
既に完売状態‼︎
テレビの力って凄いですね~~
でやっと
先日早速購入して朝晩の歯磨き後に
使ってます‼︎
何となく最近朝起きた時の口の中の
感じが変わってきたような~~
さ~~
いくつになっても自分の歯で美味しく
食事が出来るように口内環境について
考えてみませんか?
因みに
8020って何からだと思いますか?
80歳で歯が20本‼︎
から来てるそうです。
なるほどね~~
名前の由来ってそんな感じなのか~


BY:呆 霊仙