実は、浮気中なのです… | swingのブログ

swingのブログ

ひばりヶ丘駅から2分、アジアンチックな店内にフレンドリーなスタッフ。個室ではフラッシュ脱毛もやっています。

こんにちは

私事ですが
最近ちょっと浮気をしまして…アセアセ
いや、本気になってしまうかも恋の矢

実は…15年弱も連れ添い
愛飲してきた《コントレックス》
{9E8C9542-28AB-4A10-B367-29B8ED38CA78}

少し前から
《FIJIウォーター》
なるものに浮気中です
{2288B272-C17F-44AF-B463-D844F599A5D1}


え?はい、ミネラルウォーターの
話ですよ   何か?口笛

何故このFIJIウォーターと巡り合って
しまったかというと

最初、《シリカ水》というものを
探していたのです

海外セレブが愛用している
ということで一気に知名度が
上がり(←こーゆーのに弱いぼけー
本当に注目されるべき点は、
アンチエイジング効果が絶大だと
いうことです。
(こーゆーの、もっと弱いにひひ

コラーゲンやヒアルロン酸などの
成分を生成する働きがあり、
ミネラルの中でも美容ミネラルと
呼ばれています。
※シリカは、ヒトの身体の中の
ほぼ全ての部分に含まれており、
例えば、皮膚・髪はもちろん、
骨や歯、血管も細胞壁の中にも
含まれており、身体の中も
外側にも効果があるのです。

むらさき音符アンチエイジングに効果絶大
むらさき音符骨も丈夫に
むらさき音符血管をキレイに
むらさき音符ダイエットに
他にもいっぱい
シリカの良いところいっぱい
有り過ぎて
長くなってしまうので
興味がある方は、
検索してみて下さい!

まだ私も飲み始めたばかりだし
コントレックスとの二股中だしラブラブ
{D189FE05-3777-4784-A9FE-B8CA0B2B6D4D}



私がFIJIウォーターに踏み込めない
理由が一つ
軟水なんです
コントレックスは、硬水で重く
飲みにくく苦手な方も多いのですが
私は、好きなんですよね~音譜

硬水に慣れてしまっているので
軟水が美味しく感じ無く
なっていたりも…

しかし、効果の違いが大き過ぎるので
いずれ一筋に?

私は、この《シリカ水》という
ものをつい最近知ったばかり
なのですが
世間じゃ既に知れ渡ってるのかなぁ

なんだか広告みたいになりましたが
《swing》で取り扱っている
ものではありませんあせる

みなさんも この夏 
一緒にお肌プルプルになりましょニコニコ

黄色い花  mari  黄色い花