samama vacation in 宮古島 1 | swingのブログ

swingのブログ

ひばりヶ丘駅から2分、アジアンチックな店内にフレンドリーなスタッフ。個室ではフラッシュ脱毛もやっています。



今年の夏は近場で済ますはずでしたが
気付けば我が家史上日本最南端の島に
来てしまいましたやしの木

{6A2F26D7-E3D4-47E5-B355-784C2E40D71E}

宮古島初上陸〜\(^o^)/


{EC771DFB-7E6F-4766-8665-594985CB9E80}

{DFB02D61-ABF9-4C33-AF06-811B66A14733}



出発前日に台風が三つも出現し台風
一つは関東の沖から西下するという
見た事もないコ〜ス取りポーン
神レベルの雨男な私も遂に神も超えた
域に達したかと思いましたが・・
滞在中はずっと上天気で晴れ
物凄い陽射しを体感しました爆笑

{D7F92C4C-B9E0-4ADD-9D55-A0E71D537BCC}

ギリで決まった旅だったので(何時も)
島に着いたのは19時過ぎ。
初日はホテルにチェックインしてから
予約していた近くのお店で乾杯生ビール

海鮮酒屋  中山
地元の人にも人気のお店で
凄い賑わいです
予約してて良かったァ

普段食べれないのでガ〜リック系を
ガッツリ頂きウシシ
島限定の泡盛でウマウマな料理を
流し込みましたよ〜\(^o^)/

{EB2014A6-D4C1-4C90-A285-54D6093C522F}

{D93CC03A-33AA-4A2D-9200-AF86F6B1D35D}

ほんの一部だけ紹介して次回へウインク

2日目は、ダイビングです!

BY:呆 霊仙