宮古島スペシャル 番外編 | swingのブログ

swingのブログ

ひばりヶ丘駅から2分、アジアンチックな店内にフレンドリーなスタッフ。個室ではフラッシュ脱毛もやっています。

今回はメンラ〜ではなく宮古ソバ‼︎

{1A27FF65-5B7F-489F-B15B-639218775353}


今年の宮古島では二軒の訪麺でしたが
どちらもウマウマなお店でしたラブ
先ずは丸吉食堂さん。

ほんのりニンニク風味のダシ‼︎
そしてガッツリ感のソ〜キがイイグッド!
食後は自家製黒糖アイスキャンディ〜
これはサ〜ビスデザ〜トですおねがい

{B282F507-0F1F-487D-8B3F-C0BAA273E51E}

{700741E0-1707-40E7-A262-04F5D522E6EE}

てかアイス写メるの忘れました滝汗

友達が美味しいから絶対行ってみて‼︎
と教えて貰い行って大正解でした合格
宮古市内からはチョイ距離があるけど
オススメの逸品ですラーメ

お次は古謝ソバさん。

宮古島で一番古い伝統のお店だそう。
お店の作りがオシャレってましたウインク
ス〜プのダシが良く効いたあっさり味
麺はモチモチした硬めな感じグッド!
若干ソ〜キの味付けが甘めだったけど
ウマウマですラーメ

{153DC82D-447E-4669-BDBB-64EF39048BC9}

{D68CF3B9-5797-47A9-88D3-6062482B2A82}

{81EBF0FA-0CB7-4AD3-BC18-E698C3E8C497}


もしかして今回の二軒余りにも有名な
宮古の王道だったかもしれないけど
行く価値ありありです‼️
宮古島に行ったら是非これらの逸品を
食べに行ってみて下さいねウインク

BY:呆 霊仙