結婚式ヘアスタイルです。

花冠もかなり定番化しているので、花冠以外にお花を使っているヘアスタイルを集めてみました★

























これはアクセサリーだけど、華奢な感じが可愛くて、髪に上手に馴染んでいてキレイ♪+kira*




----------------------------------------------------------

そしてちょっとヒットなものがあったのでおすすめピカーン

夏場は胸元が広めのものを着ていると胸が見えてしまってなんだかだらしないな~と思っていて、

でもいい商品がなーんか無くて。

ピーチジョンのブラカバーを買おうと思ったけど、授乳期には小さいとのレビューを見て、こっちに落ち着きました。

これいいです、何よりプチプラ♪

二色買い~♪しても、ピーチジョン1枚以下のお値段スヌーピー

こちらのショップで購入したのですが、ギャル系のショップの印象でしたがかなり使えそうなものだらけです♪

よければ(゚∀゚*)ノ