こんばんは!ご無沙汰の投稿のオオカワです。



ご存知の方も多いと思いますが、私オオカワは先日9月30日をもちましてCUTINを退職いたしました。






入社して7年半、本当に長い間ありがとうございました!

多くの方に支えられこれまで楽しく仕事させてもらいました。





退社を発表してからの間、本当に多くの方に会いに来ていただいて心から感謝しております。



特に最終日は台風直撃の大嵐…
荒天の中、一件のキャンセルも出ず会いに来てくださりありがとうございました!!!

大丈夫かよこれ…

朝からすげー心配しておりました。






最後は少しでも多くの方にお礼を伝えたい、恩返しに過去最高のパフォーマンスをしたい という思いから予約を限界まで解放していました。



なのでかなりバタバタしてしまうこともありました。またそれでも予約をどうしてもお取りすることが出来ないことも多々ありました。


この場を借りてお詫びします。
すみませんでした!お会いすることが出来ず、直接お礼を伝えることが出来なかった方、ありがとうございました!!!




今までの感謝を仕事でお返しすると誓ってからの数ヶ月は何とも早いものでした。
限られた時間の中、全力疾走で最大限にあがいたつもりです。

だからこそこの数ヶ月は大変でしたがとても充実したものになりました。

特に最後の数日は自分でも辛くなるほど早く、あっという間にこの日が来てしまいました。


そして嵐と共に去ることに。








若すぎやろ








これからは地元の松阪に戻ることになりますが、今まで頑張ってきたことを糧にこれからも精進していきます。


この7年半、お客様のためにと思ってやってきたことは必ず違う地でも伝わると信じてます。


全てみなさんのおかげです。



今まで本当にありがとうございました!!!





最後に
小さい悩みなら吹っ飛ばせる、自称「人を幸せにする寝癖」をお納めください。


この寝癖を見て「私の悩みなんて小さいもんや」と思ってもらえれば幸いです笑

それではみなさんお元気で!!!