こんにちわ
千葉県唯一の村で
ヘアーサロンを営みつつ
夜な夜なルアー制作をしている

石井アキラです

今週は
フロリダ族
ステップアップコース
第二期
卒業公演でした
 
私も講演させてもらったんです
 
一人目サイモン復活

  
2人目、福さん

  
3人目、え~ちゃん
4人目が私で
ムッチー
ノンちゃん
キヨシと
順番が違うような気がするけど
ざつな私なので
許してね(笑)

本当にありがとうございました

この半年間本当は
心折れそうでした
でもこの仲間がいたから
こんな私でも何とか頑張れた

どうしても日程が調整しきれずに
遅刻、早退が多くなって
自分自身きつい時期もありましたが
頑張れました

本当にありがとう

さあ 楽しんでいきましょう~