ねぇ、小錦...あなたが私の元へ来たのは


いつだったかな??


まだ小さかった貴方...もう覚えてなんかいないかぁ


あの頃、確か

スミレヤッコと一緒に来た貴方は、

とても緊張していて
々ご飯食べてくれなかったのを覚えているよ

病気がちだった貴方を心配して
夜なべした事もあったなぁーなんて

一緒に来たスミレちゃんは

飼い主のネチッこい

執拗なレイアウト変更によって
凄くストレスが溜まって☆になった時は

飼い主をいつかぶっ潰すなんて熱くなっていたよね

天下をとるなんて言ってたっけな


...ウフフ...潰されねーよ??


ねぇ、イナズマ??

貴方は本当に小さくて

身体も弱くて、とっても困ったちゃんな子だったなぁ

十日も隔離BOXにいて、

自分で頭を打ち付けたり自虐的でもあって

この先道をそれなきゃいいけどって...

いつもいつも願ってたわ

ご飯もろくに食べない子だから

本当に本当にどーなっちゃうのって

心配したのよ??

とっても怖がりやさんで、あまり姿を見せてくれなかった貴方だけど

最近やっと私の目の前に現れて

照れながらも、はにかむ様な笑顔を見せてくれたね



でも、ぜってぇー


コイツ等許さねぇ


朝方帰宅してdeath水槽を眺めていた。

コケ丸けの隔離ボックスにはヤッコにつつかれたオオバナを入れアクアテンションも上がらず

きったねぇーなぁと眺めていた。

手で触ったら、くっせぇーし。  

洗うか...と重たい腰をあげ洗った。

そこで閃いたひらめき電球

子奴らの大好きなものを詰め合わせて入れてみようジャマイカ!!

そして、おびき寄せようジャマイカアップ

(毎日美味しく召し上がっているスコリミア×4
OGカクとオオバナ×2)

興味津々な模様目



そして、シマヤッコ入いる!!




そしてイナズマヤッコ入る!!




そしてシマヤッコがイナズマヤッコ追い出すむかっ





余計な事するとった〇くぞ馬鹿ガキが



おっと失礼。


そして小錦も興味津々目




飼い主は手に網Sスタンバして仁王立ちキスマーク



そして続々と入ったぁ入ったぁ入ったぁ



入った瞬間この世の者とは思えぬ速さで網Sで


(^ω^≡^ω^)シュッシュッ







逮捕ぉー!!



逮捕ぉー!!


タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!



ウェーイ



ウェーーイ


ウェイウェイウェーーーーーーイ!



クマノミウェーーイポォッーー!


ハイタッチ(^o^)ノ イエー!



シマヤッコは余裕で捕まえられるので

この主犯格を取り敢えず隔離...




イナズマ部屋には喰い散らかしたスコリミアを


...グヌヌこの状況に及んでまだ喰って



サンゴを取り出してると



小錦ックリ脱糞



おまいらが珊瑚を美味しそうにモグモグしてる

時、飼い主大脱糞


何度も何度も何度も................ップンうんち


ヒャッホォーーーーゥイ

テンションブチageだせー

いやぁー

しびれるわぁー

たまんねーぜ

きてるねーコレきてるねー

プルプルするぜー

(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル



ハァァァァァーーーーーーーーン♥♥♥



KA.I.KA.N





でも、何か寂しくなってきたぁーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)