こんにちは。


12月4日(日)福井工大福井高校さんとの練習試合が今年最後の試合、今季の最終戦となりました。

4対3と負けてしまい、課題が多く出た試合となりました。

来季からはもっと強いチームでいられるように、今年の冬練はとことん追い込んでいこうと思っています。


来シーズンも応援よろしくお願いします。

#25 中谷

こんばんは。


 突然ですが、ある番組で明石家さんまさんの言葉に私はグッときました。それは、

「今日が自分の頂点で明日は明日で人生の頂点だ。」今日が頂点の出来栄えで頂点じゃなかった時の方が良かったかもしれないけど今日が頂点の日なのです。経験とかいろんなものを交えて失敗しても自分はこんなものなんだと思い落ち込む必要はないと言うことです。

失敗することはたくさん生きていてあると思いますが、失敗を経験と思い、11日を最高の1日にしていくことで毎日が楽しく充実したい日になると思います。

いろんなことを乗り越えながら今日という日を満足してまた明日から頑張りましょう!



#1   高橋

こんばんは🌙
最近は朝夜と昼の気温差が激しく、毎日着るものに迷ってしまいます!

今日は、東近江バイオレッツさんと練習試合をしました。結果は二試合とも引き分けでしたが、強い相手に対して引き分けという結果ができたという点は、良い経験になったと思います。またバイオレッツさんの良い点をたくさん吸収してさらにレベルアップすることができるように日々精進していきたいと思います。

最近セブンイレブンのおでんを食べました!
部活終わりはとても寒く、温かいおでんがとても沁みて今日も部活を頑張ってよかったなぁと感じました!
私は出身が静岡なので、小中と給食に静岡おでんが出ていました!青のりとかつお節をかけて食べるおでんは最高に美味しいので、ぜひ皆さんも静岡県に行った際は食べてみてください!

今後とも応援よろしくお願いします!

#47 鈴木妙