インナーチャイルド | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪

どうも、ウニコです音譜

内観をしていた時に自我について考えていましたかお

人生で繰り返し出てくる私の問題は人に馴染めなくて心を閉ざしていたコトでした。

そこに自我が働いているのかと想像してみたんです。

ずっと考えていると不思議なことに気づきましたひらめき電球

自分を必死に守っている子供がいたんです女の子

「傷つかないように扉は私が守るからね」
「あなたが一番いい子なのよ」
「大丈夫あなたは何も悪くない」
「変な目で見る周りが悪いの。」

いじめで傷ついていたインナーチャイルドでした。

ずっと誰にも言えずに悩んでいる長い間、誰も味方はいないと思っていたのにこの子はずっとココで必死に自分を守ってくれていたんだと分かったんです。

そう思ったら涙が止まらなくなりました。

そしてその子を抱きしめてありがとねと何度もくり返しました。

でももう守らなくて大丈夫、あなたもツラかったけどもう大丈夫よと言いました。

すると心が不思議なくらいスーッと軽くなり、その子も穏やかに私の中で眠りにつきました。

それ以来、自分の中であきらかに自我が小さくなっているのを感じています。

コレがホ・オポノポノなどのありがとね、ごめんね、愛してるなのでしょうかねニコニコ

自分を見つめるのはツライですが、キチンと向き合って良かったと思った瞬間でした晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村