親子コント | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

はてさて昨日の記事の幕間劇の話でも…

おはようございますの方も
おやすみなさいの方も


相変わらず楽しむことに必死で写真が少ないちぃちょんです。

先日参加しただいちさんのイベント
コンテニューの待機時間にて
面白いエチュードがあったので記事にしてみます。




この日はプスゴン着ぐるみのレンタル無料券が貰える日だったので

イベント参加者にもチラホラ着てる方がいました


はるさんもその一人!


可愛くないですかいこれ!




一通り挨拶をした後
ドラさんとはるさんのエチュードが始まります。



どうやら最近素行の悪いコプスゴンをパパプスゴンが説教しにきたようですね

こんこんと人生真面目にいきる事の大切さを語るパパプスゴン






パパプスゴン堅い!!




ここでコプスゴンから反撃を受けます

コプスゴン
「だからママ出てっちゃうのよ!!」







(;o;)!!

パパ1人、仕事をしながら慣れない家事や育児
決して弱音を吐くことのできないパパプスゴン


甘えたい年頃なのに親が居なくて必死で大人にならないといけないコプスゴン




喧嘩は無事和解し、親子の絆の強さと感動をもらい
コプスゴンが遊びに出掛けたその時!!

「動くな!!」


背後から鋭いツメがパパプスゴンの喉元に光ります

「娘を出せ!!さもなくば殺すぞ!!」


パパプスゴンに緊張が走ります
大きく深呼吸した後
パパプスゴンは覚悟を決めた表情で切り返します
「娘はやらん!!」




パパプスゴンかっこいい!!




意を決して振り返ろうとしたパパプスゴンに
ひとさらいは切り返します



「動くな!!」



「ならば」


「ちぃちょんを殺すぞ!!」




えぇぇぇぇぇ(゜ロ゜)!!




パパプスゴン「あ!どうぞどうぞ」



かるいよ!ダチョウ倶楽部か!!



と!ここにあらわるアサシンの背後をとる男




「ペロペロ」







「ペロペロ」


え!!何してるんですかこの人!?







アサシン「いやぁぁぁ!!」





あ!逃げてくれた!!







どうやら殺されずに済んだようですね!!




変質者「チラッ」






ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!






to be continue!!





いや!!続かないですよ!!


惜しむべきは写真を撮らなかったこと;Д;

もっと精進致しまするorz



最後に配役紹介

パパプスゴン[ドラさん]
賢者ドラのDQ日記

コプスゴン[はるさん]
はる散歩inアストルティア

アサシン[Jさん]

変質者[あきとさん]
あきとのドラクエな日々


クリックしてくれれば写真忘れないようになるかも!!


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿