賢者ちぃちょんのDQ日記 | 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

680位から始める、ちぃちょんの自由帳

オンラインゲーム、ドラクエXのまったりブログ

バージョンアップ当日
レベル解放やドルボートクエスト
さまざまなイベント目白押しですよね!!

でも、今回一番始めにやったのは
こちらのイペント参加
for ever~いつまでも一緒に~

内容自体はドラさんが学業を優先するため
来年までのお別れ会です。
ドラさんとはフレンドではないのですが

崖っぷちファイナルのイベントに参加したその後
一緒にPTを組んだり

だいちさんのイベント
コンテニューで顔あわせしたり

ご縁があったブロガーさんです

詳しくはのらくらさんのブログに載っているので
リンクおいときます(笑)
Broggerイベントへようこそ


予定時間の少し前に到着して
桟橋前で待機します。



バージョンアップ当日なのにこれだけの人が集まるのは
ドラさんの人望ですよね~





あ!だいちさんもいらっしゃっているようですね




















・・・・・・・
なんでしょうかね
つい、そっと差し伸べた手をしまってその場を去ってしまいました(笑)




イベントが始まり
ダイスを使ったゲームが始まります
隣にブロガーさんのここてぃすさんがいたのですが
二人して、ず~っと初戦敗退



ここてぃすさんの「ちっ(゜ロ゜#)」
が忘れられない(笑)

そしてドラさんといえば
このブログでは、この人
はるさんが居ない!!


詳しくはこちらの記事
親子コント



ってことで呼んじゃいました!!




髪色変更でかわいくなってますねぐぬぬ!!
短い時間ですがおしゃべりをして

周りの参加者様ともお話ししたりなんかして




ブロガーイベントらしいぢゃないですかコレ!!




当初0時終了予定だったのですが

どうやら大幅に時間がずれ込んでる模様

ドラさん最後のログアウトを見守る予定でしたが
リアル都合により先に離脱してきました。


ご本人見ることは無いとは思いますが
来年までお待ちしていますから
復帰するときはまた、盛大なイベント楽しみにしています
リアル大事に!!




ブログランキングに参加中
ブログサイト改造の力を・・・
皆様のポチりからくださいっ!!


人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿