- K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。

アフィリエイト、公序良俗に反する内容、ブログ記事に全く関係ない内容、その他管理人くのんが不適切と判断する内容は、コメントやペタ等種類の如何を問わず事前の予告なしに削除する事があります。
ご了承ください。

こんにちは!

見た目はシンプル、中身は元素記号!なノートPCバッグ。型紙はデリキャスさん。裏側には大きめなワッペンを縫い付けてます。



グログランテープで縫い付けました。



横持ちで裁断してて、長男に確認したら縦型が良いと言ってて、慌ててたのか生地が逆さまにえーん



それでも、自分が欲しいくらい良い出来ですキラキラ

Dカン付けてるのでショルダーにも出来ます。


帆布慣れて来たかも⁈


こんにちは!


ひんやりスイーツで息抜きウインク


苺を入れて、牛乳のみにしたら量が多くなってしまいました。グラニュー糖をきび砂糖にしたので生地が少し茶色いです。



見た目は綺麗だけど、崩れやすかったです。酸味と固さ、食感を考えると飲むヨーグルトの効果とグラニュー糖ってすぐ溶けるから凄いんだなぁ度しみじみ。



それでも、美味しくいただきましたもぐもぐ


こんにちは!


そのままの勢いで、パターンレーベルさんクロスボディバッグに着手。


旦那さんに作って以来だからドキドキしたけど、完成!


元素記号だからね長男用。

バッテリー、イヤフォンetc持ち歩くので。








さて、次はタブレットケースです!