したらば(・ω・)ノ | ちょめカッター(・ω・)ノ

ちょめカッター(・ω・)ノ

たまーに書くかも⊂((・x・))⊃

やあパー


したらばにて、内輪がボロクソ書かれてたから、一応フォローしとくお
(・ω・)ノ


自分ではあんな所に書き込むの嫌なんで、誰か晒してくれても構わないし、誰にも読まれないでもモーマンタイだお(・ω・)ノ


まず、や○ちゃんはハゲてません
(・ω・)ノ
ただの坊主です(・ω・)ノ
気を抜くと、フサフサ(・ω・)ノ

需要あるなら、写メ載っけてもいいお(・ω・)ノ

てかね、や○ちゃんの事、「ハゲ」って言い出したの俺なんだ
\(^o^)/

ごめん(・ω・)ノ

だってさ、今更小学校の呼び名で呼ぶのとか恥ずかしいじゃん?

んでキャストから、

「今日は、や○ちゃんは一緒じゃないの?」って聞かれた時に、

「あー、あのハゲだっら、後で来るよー」

みたいな感じなやり取りしてたら、Pのせいでいつの間にか、愛称になってたってわけわけ
(=^ェ^=)

本人は嫌がってたけど(笑)

だからあいつが「ハゲ」ってのは、「嘘」だし、ただの「悪口」になるから、規制だっけ?テ○リスト認定だっけ?


とりあえず、やめとけー(・Д・)ノ




あとね、に○んたかが自作自演
(・ω・)ノ


してなーい(・Д・)ノ


ヲタロード行った時、りこぴんと、リズ様から聞いたもん
(・ω・)ノ

色々、見せてもらったし(・ω・)ノ

大阪の人なり、旅行行った人は、本人達に聞いてみ?


そんなだお⊂((・x・))⊃





てか、最後に一つ。

あんまり言わない様にしてたけど、、、。

俺は基本、自分が行った時に楽しめればいいし、夢の国を出た後は、け○ちょめじゃなくて、本来の自分わーるどに戻るし、裏の事なんて間違っても言えないし、言わない。

そして、それはキャストも一緒だと思うの。

夢の国の設定があるのだから、その範囲内で楽しめばいいと思う。

だから、あの掲示板は何が目的なのかわからない((⊂(`ω′∩)

てか、ウチら行く前からあったみたいだから、管理してる人間達は、いい大人でしょ?

若い女の子の、現在、未来潰して楽しいのかな?

百万歩譲っても、現役の子だけは守るべきなんじゃないのかな?



シネバイイノニ⊂((・x・))⊃



せかんど潰す気なら、やっちゃうよ?ドキドキからの投稿