父の日まで秘密にできるかな? | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪

神戸市垂水区・西区・須磨区でアルバムカフェを開催しております  

峰村ゆりです☆

 

 

今日は8組のママ&ベビーちゃんたちが

 

遊びに来てくれました!!

 

 

 

じゃじゃ~~~ん!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな、パパのたかいたかいは大好きだよね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ママもがんばって

 

おなまえ呼びますよ~♪♪

 

 

ベビードリームアートの

 

あきママ先生も目線のお手伝いをしてくれています!

 

 

 

 

 

コックさんに変身!!

 

お着替えしてからの撮影もありますよ☆

 

 

 

さあ、いくよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての撮影でも大丈夫!!

 

撮影のコツもご紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、かわいい♪

 

 

 

ということで

 

 

今日は

 

父の日サプライズ企画

 

ベビードリームアート撮影会と

 

フォトフレーム作りでした☆

 

 

 

フォトフレームは

 

撮った写真をプリントして貼ってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして父の日に

 

 

ビックサプライズ!!

 

 

それまでは

 

ニマニマしながら秘密♪

 

 

ガマンですよ☆

 

(^^)/♪

 

 

 

あ~、早く渡したい!!(笑)

 

ね♪

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

==========

スクラップブッキングに興味があるママも


たくさんの写真が整理できずに悩んでいるママも


是非一度遊びに来てください♪

 


きっとご自分に合った


写真整理の方法が見つかりますよ☆

 

 

ホームページ

 

d-familyネットショップ

 

無料メールマガジン

 

出張講習

 

 

大量写真もすっきり可愛くアルバム整理

友だち追加
↑↑
アルバムカフェ開催日程を
LINE@にてお知らせします♪(無料)

このLINE@の詳細はコチラから☆

 

 

↑↑

いいね!してくれると

励みになります♪