予約会 1/13(水)〜1/31(日) | メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

メイソングレイおいでやす京都大丸店ブログ

仲良し京都メンバーが、新作、コーディネートのご紹介や、お得な情報などなど、随時更新していきます(*^^*)

少しでもコーディネートの参考になれば嬉しいです♪

こんにちは!土井ですラブラブ



今年も1年宜しくお願いします♡まだ正月らしいこと、お餅を食べたことくらいしかしてませんメロンパン初詣も人が多いからと行ってませんタラー



そういえば元旦はスーパー銭湯に行ってゆっくりしました!元旦は人が少ないと思いきやいっぱいの人で驚きましたポーン


休みの日はのんびり過ごすのが好きですが、今年はいろいろお出かけして、アクティブに過ごしたいと思いますチュー





ではでは今日ご紹介するのは、去年からご紹介してました春の予約会を1/13(水)~1/31(日)の期間に開催致しますキラキラ




今年はデニムアイテム&リバーシブルガウチョです♡


セットアップでも着れるアイテムや、ガウチョはこの春も引き続き大注目アイテムです爆笑




{492EE053-8E86-41C2-8B60-174672B81C7A:01}







{79B90148-6ACD-4007-98E5-1E22D929D47B:01}





{575CE860-7028-41E3-873F-E8149B603C51:01}




レースプルオーバー
col   インディゴ、ブルー
size  フリー
¥22.000+税



裾フリンジプルオーバー
col    インディゴ、ブルー
size  フリー
¥14.000+税



リバーシブルガウチョ
col     ネイビー、グレー
size   5.7.9号
¥16.000+税




イージーパンツ
col     インディゴ、ブルー
size   5.7.9.11号
¥16.000+税




単品でもご予約可能です♡


ちなみに私は、レースプルオーバーと、イージーパンツと、ガウチョを申し込みしましたおねがい


どれも持っていない感じで、かなり気にいりましたラブラブ





またスタッフがゲットしたアイテムは後日紹介しますねウインク




予約会期間中はサンプルがございまして実際お試しして頂けます!お渡し&お支払いは3月上旬になっておりますニコニコ




ぜひお気軽にサンプル見にいらしてくださいねラブラブ



明日出勤
磯部、イナダチ、秋山



【絶賛開催中】
クリアランスセール
20~50%OFF!!

人気のアウターやニットが大変お買い得になっております!!
また¥10,000以上お買いあげ頂くと次回お使い頂けるお得なクーポンをお渡しさせて頂きます(^ ^)

【次回予告】
1/13(水)~31(日)
リバーシブルガウチョ&デニムご予約会♡

この春イチオシのデニムとリバーシブルのガウチョパンツを先行でサンプルを見ていただけます\(^o^)/
また詳細もご紹介しますね(^^)♪


京都大丸店 MAYSON GREY