D_29 デビュー1周年 | D_29 OFFICIAL BLOG

D_29 OFFICIAL BLOG

D_29 OFFICIAL BLOG

 
 
 
 
どうも、D_29です!
 
もうすぐ今年も終わりますね!
 
皆さんにとってどんな11月でしたか^ ^?
 
僕は、この11月も様々なイベントに出演させていただきました!
 
まず、
11月5日、コンベックス岡山!
岡山のTV局、「RSK」さんが主催のイベント!
{E3ED693A-A760-4CA5-8D45-C8CCD833BD03}
 
{6F58FA96-AFB9-409A-8A0C-33B79354B65E}
 



11月7日は、渋谷star loung
{E14A1BCF-CA5C-480C-AC13-B5DDB23CB353}
 



11月11日、CLUB CITTA
迫力のあるステージで、熱いLIVEになりました!
{DA1E655D-C862-40E4-8349-371CC78BF044}

{E11FBD5C-C0FB-4210-AED7-BC4367397687}


 
11月12日、千葉三井造船グラウンド
沢山の方の、笑顔が観れたハッピーなLIVEでした✨
{58A66A40-EDEA-4E98-BF35-9C0F5A3E7A31}
 
{4EC9E070-B3BF-4475-BC89-28775D4FDCC9}
 
11月17日、初台doors
 

 
11月23日、渋谷GUILTY
{375D69F7-3745-43C4-8F46-6AE6A9E707D6}
 
そして11月26日、福南中学校!
今年も、LIVEをさせていただきました!
{EAA279DC-A89D-46F8-98FB-EDE3547875D9}
 
{E93762A3-F48B-4251-83FC-71819901EB68}
 
握手会では、沢山の方が会いに来ていただき嬉しかったです✨







 
そして11月25日で「D_29」デビュー1周年を迎える事が出来ました!!
 
 
何かを続ける事は、決して簡単な事ではないけど、こうして一年やってこられたのも、応援してくれるファンのみんなや、いつもサポートしてくれるスタッフの方々のお陰です。
本当に心から、感謝しています。
 

もちろん続けていく中で、挫けそうな時だってある。
 

だけど、ふとした事が、
「よし!まだまだいける!頑張るぞ!!」
って思わせてくれる。
それは、観に来てくれたお客さんの笑顔だったり、周りのスタッフの方や、関係者の方が喜んでくれた時だったり。
 
 

これからもLIVEに来てくれた人達に、元気になってもらえるような、楽しいなって思ってもらえるような、LIVEを作っていきたい。




 
沢山の人にパワーを与え、笑顔に出来るLIVEをしていきたいです。
 

 
 
これからも、全力で駆け抜けていきますので、応援よろしくお願いします!!
 
 
 
PS.素敵なプレゼントをいただきました!
 
{4FE6F7C8-DB26-4254-B63E-B93172BD9735}

 
本当にありがとう!!
 
ずっと大事にするね✨
 
D_29