これからずらずら~と書くのです。

すみませんべい。



Dream5さま!
発売おめでとう~(^〇^)


2/6オリコンデイリー7位
ウィークリー上位行くといいな★


強敵がいっぱいいる中の7位。
明日明後日はもっと上に!
どり5なら~きっと。





重本ことりの抜群の歌唱力。
ハスキーな声が最高なんです。
ちなみに重本って名字大好きなんです。
ことりって名前も好きなんです。
ことりとは上手く話せないけど
ほんとに好きなんです。
あとことりはとっても素直だと思う。



日比美思のラブリーさ。
じゃなくて声がほんとに綺麗。
偉そうにいうけど美思はほんとに
努力家だと思うんです。
横丁の1日目の美思の歌声に
動画なのに感動して泣きました。
美思には言いません、
ほんとに最高だっただけ言いました。
キラEveから歌に美思らしさが
出てきたのかな~とか。
大好きな妹ちゃん。




玉川桃奈のキレキレダンス。
ダンス6年やってた割りに
全然ダンスとかわかんないけど
観ろ~!といわんばかりのダンスで
ダンスショーケース2とか桃に目とられる。
個人的に前髪作ったほうが可愛いくて好み。



大原優乃のくそ可愛い声!笑
可愛すぎて物まねしたくなる声。
優乃ちゃんもぱっつんが好き。
可愛いから綺麗に変わって最近中1に見えない。



高野洸くんの手のカサカサ。
ライヴ中はキラキラしすぎてるので見れません。
僕ナツといったら洸くん!
ばくてんばくてんばくてん。



こんな素晴らしいグループ
放っておけません。

だいすき。
なんて本人の前では言えないけど。


どり5に誇りに思ってるのです。
自信をもって好きと言えるグループ。


さあて明日は渋谷タワレコで撮影会。
持久走頑張ろっと。


あんまんたべたい~!
って最近思ってたら
日比さんのブログであんまん話。
びっくりだわよ。
彼女と好きな食べ物タイミングよく被る。


西新井いこうかな。ライブだけでも><
特典会で写真あたらいいのでるとかきーこえませーん←

優柔不断は困りますなあ。




日比さん重本さんすーき!