今日は、全く、アカン日でしたわ・・・・

朝から、忙しく、バタバタしていて、ベンちゃんも、
きちんと外に出てオシッコをしてくれて、

なのに、なのに。。。
わざわざ家の中に戻ってきて、ウンコを力んでおったし・・・・

なんでなん?

で、昼からは用事があるんで、マセとベンちゃんをドッグハウスに
デイケア・・・


のつもりが・・・

↑の写真、、ヒューゴですが。。

これと全く同じ色と大きさの犬が、ドッグハウス前で、
道路を横切りよったんですわ!!


わたしゃ、ヒューゴが抜けだしたと思って、車を止め、
ちょこまかと、道路を横切る仔犬に、


【ヒューゴ!!カムバ~ック!】
と座り込んで呼び戻したところ、


その犬、完全にUターンして、
私の元にすっとんできましてね。。。


で、抱えてみたら、違うやん!!

「あんた、誰??」

と、見知らぬ仔犬・・・

うわわわ、、今、保護犬、仔犬オンパレードなのに、、、
やっちまった!!!

捕獲してしもた!!!


抱えた犬を放置することもできず、そのまま、獣医へ連れて行き、マイクロチップの確認・・

もちろん、入っておらず・・・

生後3ヶ月ほどの仔犬でしたが、一応、獣医で保護しております。

で、銀行に行って用事を済ませ、家路に帰るために、近道を・・・
と、道を曲がった瞬間、大渋滞・・・

やべ!っと、後ろにバックして道を避けようとしましたが、時すでに遅し、、、
どんどん私の後ろに行列の車が詰まってきて・・・

通常10分で帰れるところからだったのに、
家路につくまでに50分を要しました。

で、慌てて、ハマちゃんとレオチャンのエサを。・・と思い、
カラのエサ入れに、新しくドッグフードを詰替しようとして、失敗・・・・

わたしゃ、この(詰め替え)は、ものすごい、苦手!
シャンプーもリンスも、詰替え用・・・は、買いません・・・
ヘタクソなんで、逆に勿体無い!


あ、そうそう、ドライフードを床にぶちまけてしまい、更に掃除で時間を取られ・・・・

そうこうしていたら、キッチンの扉で指を挟み・・・・・雄叫び・・・・

先週やったばかりのネイルもチップしてしまい・・・
がっくりとしていたところに、また、ヒヅメを踏みつける・・・・・

そうそう、家路に帰ったときに、車でも外に転がっていたヒヅメを踏んでしまい
破壊・・・・・

それもトンガッているから、危ないでしょ?掃除です・・・・

で、ジムの時間が来て、慌ててジムへ行きましたが、

こういう日って、出歩いちゃいかんですな。。。

ちなみに、昨日は、家のなかに鳥が舞い込んできて
なかなか出て行かず・・・

レオは仕留めようとするし、ハマちゃんは逃げまくるし・・・

捕まえようとしても鳥さん、お飛びになりますからね、、

ま、10分ほどで、出て行ってくれましたが・・・・

どうやら、昨日から【アカン日】が続いておったようです。

いや、なんだかんだ、疲れが取れません・・

明日はマッサージです・・

ごきげんよう。
banner ←いつ押すの?