何でも屋 | Doggies911 LA Staff

Doggies911 LA Staff

Doggies911 RescueはLAで活動する、犬の保護団体です。


木曜担当だったMきのさん。

今では曜日関係なく、時間を見つけて週に何度も

”散歩屋で~す”と朝デンワをくださいます。

そして、5分後にはドッグハウスに到着!


掃除、日曜大工、散歩、トレーニングも協力的で、何でもこなしてくれます。


私はMきのさんのことを”歩くimidas”と呼んでいます。





Mきのさんに聞けば何でも知ってるから。


Mきのさんの愛犬は、

ご存知Twiggy&Luffy(One Pieceから命名)



D911を知るきっかけになったのがLuffy。

飼い始めた時は手のつけようが無く、

ルフィーを諦める事も考えたそうです。


ヒョんな事がきっかけでD911を知り、犬にのめり込んだそう♪


今のLuffyの問題はMきのさんの側にずっといたがる事。


Mきのさんから離れると、
キュンキュン鼻鳴きをしてずっと震えています。。


別れたら精神状態がおかしくなって、ストーカーになるタイプですな。。

Σ(T▽T ;) ぐわわぁぁ~!


私がこの鼻鳴きを止めるよりも、
Luffyの欲求はMきのさんに対するものですので、


Mきのさん、頼んますっ。
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸フレー


Luffy、分かればヨロシイ!


興奮を抑える手助けさえすれば、Luffyは落ち着いた生活が出来るのです♪


言うこと聞く犬はさらにキャワいい☆


かおり