おはこんばんちー!!


昨日は大好きな先輩のソロライブに行かせて頂きました。

すごかったです。
本当に。
Entertainmentでした。
テーマパークに来てる?、、、映画を見てる?、、、でも、ライブに来てる感覚ももちろんある。。。
というなんだか今まで経験したことないような空間を体験させて頂きました。
本当に最高のEntertainmentでした!!!



これまでの僕の人生、音楽を聴いて流してきた涙はスーっと流れてくるものしか経験したことがありませんでした。

でもあるMCからある曲がかかったとき、
なんだかこれまで先輩とさせていただいた色んなお話や出来事、先輩の思いや気持ちがグッと胸に刺さって、大号泣という言葉しか似合わないくらい泣いてしまいました。


本当に涙が止まらなくて自分でもびっくりでした!わら


改めて自分の人生に大きな衝撃を与えてくれる
大好きな先輩だなと感じました。



これからも1ファンとして、後輩として最高のEntertainmentを楽しみにしてます!!!!!






{564207EB-A009-43C3-824A-B741DC2EEA1C}






あー僕も早くライブしたい!!!





ほなね