団体様で体験レッスン☆ | 千葉県初のデコスクール☆DAA船橋校のブログ☆

千葉県初のデコスクール☆DAA船橋校のブログ☆

26.6.22船橋市に本格デコスクールを開校
開校準備から開校後のスクールの様子、子供達3人の日常を書いてます☆
気軽に絡んでください◞( 、*´▿`)、

LINEでお得な情報なども流しているので、登録宜しくお願いします!!

https://line.me/R/ti/p/%40rco5025d

こんばんは∩(*´×`*)∩

昨日は予定より人数が増え、10カ月の子から大人まで、総勢25名様での体験レッスンとなりました

{65A48616-97BE-49DC-94BF-EBE416ABEE0F:01}

あまりに多すぎて、大人は次回また来た時に体験することに
大人はエステやったりアートメイクをしたり立食パーティーをしてる間に、お子様達はこんなに素敵な作品を作ってくれましたよ
{A739F7FC-3FFE-4FC5-B20E-5B6AA2AE4E42:01}

{1E758CCE-DACF-44DD-AF91-79DFB0F0C1B4:01}

1人一つずつでなく、1人何個も作ってくれたので全ての作品を撮りきれず💦
12人のお子ちゃまたちがワイワイ楽しみながら作ってくれました

ありがとうございました❤️

{D26ABD84-5689-49E0-81C0-22ECFE8C271C:01}