賑やかに過ごしてます! | 大好きさん♪♪

大好きさん♪♪

2008年8月生まれの、セキセイインコのロロ♂
2009年生まれのセキセイインコのルル♂
と暮らしています。

2015年4月4日
精巣腫瘍で最愛のロロが旅立ちました。

2015年8月20日生まれの
輪(りん)をお迎えしました。

16日から、
くーこさんちの
ポポちゃん、てんちゃん、ピピたんと、
るりさんちの
ぼんちゃんをお預かりしています!!

そう、4月以来の
姉弟の再会!!

今回も、二番目の楓ちゃんは
会えませんが。。


なので、
総勢六羽の、
賑やかな毎日を送っています。








初日は、
オカメのチロルも一緒にうちに来て、
るりさんが連れて帰ったのですが、
普段くーこさんちでは、
全員一緒に放鳥しているとの事だったので、
チロルを出したら、
りんと、ぼんちゃんが
大パニック!!!

そして、
初めて大人数の鳥たちを見たりんは、
もう怖くて
口バクバク、パニック!!
可哀想なくらいで、、、

なんでこんなに臆病者なのかしら、、、
お里のねね家では、
もっとたくさんの鳥たちに囲まれていたっていうのに。。。








でも、二日目になったら、
すっかり慣れて、
みんなで元気に遊んでいましたよー!!




迷惑なのは、
ルル。。。

りんたち姉弟に追いかけ回され、
ケージの上に隠れている。。。

しつこくされると、
すぐにケージに帰っちゃう。

可哀想なので、
うるさい組、
りん、ぼん、ピピと
年寄り組、
ルル、ポポ、てんちゃんと
分けて出したりしてます(笑)




てんちゃん、
ずいぶん落ち着きました!!
相変わらずそばに来るセキセイに
突撃してますが、
手の上にいる事が多いです。




相変わらずベタベタさん

可愛すぎる!!


しばらく、
賑やかな毎日ですよー!!