いちいちなんなんですかけーた122 | Daft Pixy オフィシャルブログ

いちいちなんなんですかけーた122

んちゃす!けーたです!(^^)


今日は渋谷に用事があって
しゅんぺーと行ってきました!




どんだけ一緒に居るんだ(笑)

彼がDaft加入する前じゃ
考えられん(笑)




とりあえず今日は
久しぶりにプリプリの敦子さんにも
お会いできたので
パワーちょっと回復ヽ(^o^)丿


相変わらず明るい方やヽ(^o^)丿










あー、昨日の余韻が(゚Д゚)

もっかいやりたい(゚Д゚)



ねえ!もっかいやりたい(゚Д゚)←













とりあえずこの感じでいくと
今週のちびまる子ちゃんも
撮り残し状態だな(´Д`)



ビール呑みながら見たいから
落ち着いた時に:^D









さて、明日は天気良いのかな(^^)?

みなさんまた一週間乗り切りましょ!



Android携帯からの投稿