いちいちなんなんですかけーた164 | Daft Pixy オフィシャルブログ

いちいちなんなんですかけーた164

んちゃす!けーたです!(^^)

予告通り(笑)
都内を散歩して
またエナジードリンクをもらって←


池袋に舞台を見に行きました!




舞台を見るのも
また刺激があっていいなぁ:^D


写真は、ゆうたの記事参照(笑)

空きっ腹にビール2本で酔っ払い(笑)



目が(笑)









そんなわけで帰宅!


早く寝たいのですが←
パソコンにウィルスバスターをインストールしたり
やらなきゃいけない事も
ちょこちょこあるので

もうちょっと頑張ります(笑)




うい:)←




Android携帯からの投稿