いちいちなんなんですかけーた166 | Daft Pixy オフィシャルブログ

いちいちなんなんですかけーた166

んちゃす!けーたです!(^^)


本日は渋谷TAKE OFF7にて
ライブでした!

graveman兄さん姉さんのレコ発イベント!


ルルとも久しぶりの対バンだった!
相変わらずいい曲(*´Д`*)



他の対バンさんも
かっこよかった(・∀・)!



自分達の演奏は
考えるべき部分が
多く浮き出ていましたが

お客さん達は楽しんでくれていた
みたいで、良かったです:^D


俺も楽しかったしヽ(^o^)丿






そして相変わらずgraveman兄さん姉さんは
最高(*゚д゚*)!

いい音楽に浸りました(笑)



本当に聞くだけで元気にしてくれる
バンド。

かれこれ出会ったのは3年以上も
前なんですねー(゚Д゚)



時が経つのは早いー
なんて、終演後に話してました:)


優しくて面白い兄さん姉さん
大好きっすーヽ(^o^)丿

今後ともよろしくですーヽ(^o^)丿






今日は打ち上げが無かったので泣

帰って練習します!



お風呂入って
歯ぁ磨いて


プラクティスプラクティス!!

日々精進ーヽ(゚Д゚)ノ
疲れたなんて
言い訳にならないからねー!


まぁ疲れてないしねー←





練習したら
ビール飲んで寝よう(笑)




次回ライブは
6/3の下北沢ReG!

響姫祭の選考ライブです!



是非とも応援に来てくださいー:^D



Android携帯からの投稿