いちいちなんなんですかけーた186 | Daft Pixy オフィシャルブログ

いちいちなんなんですかけーた186

んちゃす!けーたです!(^^)


ロコビッチのツアー東京ファイナル
無事終了しましたーヽ(^o^)丿

相変わらずロコビッチのイベントは
優しさに溢れてる:^D


知り合いもいっぱいいたし、
落ち着いてた(*´Д`*)



またDon't STOPていう
沖縄バンド仲間が増えたし:)

後は、久しぶりにFLiPの
さやかさんと、ゆうみさんにも
お会いして!


かなりFLiPのライブに行きたくなった(笑)

なかなか行けてないからさー(T^T)



なんか沖縄の人達との交流が
ここ2年くらいで
スゴイ広がった(笑)

キッカケを作ってくれたのは
FLiPなんですけど!


去年の3/3のイベントに
初めFLiPのライブに遊びに行って

そのイベントの対バンに
ロコビッチも出ていて。



そこから知らぬ間に
ロコビッチと仲良くなってて(笑)

出会ってから
わりかしすぐに対バンする事になって

そこからさらに仲良くなって:)



飯とか、呑みにも一緒に行ったり


その呑みとかで
沖縄の仲間を紹介してくれたりで
色んな人と仲良くなった:^D



沖縄の人達はみんな暖かくて
和むんです(^^)

不思議なパワーをもっているんですねー:)




そして今回は、北海道から
Laufenも東京にきてくれて!


繋がりは日本の
端から端まで広がったヽ(^o^)丿

北海道も行ってみたいなー(*´Д`*)
これまた暖かい人達だった(*´Д`*)



それから、仙台から
JACK POT BELL!

対バンも、もう3度目!
ライブメッチャカッコいいし!
超ロックだし!!



でもステージ降りると
優しいお兄さんお姉さんで(*゚д゚*)

未だにちゃんと喋った事がないから←
(すみません。僕がチキンだから←)


今度また一緒になったときは
お話しようそうしよう(*`Д´*)






終演後は打ち上げー!
もちろん朝まで(^^)



とりあえず酔っ払ったごめん(笑)


そしてDJ WTACKが眠りについてから
落書きタイム爆笑!



可哀想だから写真は載せませんが!

笑い転げた(笑)
そのせいで、いま喉がイガイガしてる(笑)


WTACKは、やっぱ最高だわ(笑)






そんで、まぁ締めで
大半のメンツがラーメン食べに!



染みた(*´Д`*)





それでおひらき。

なんか寂しいけど
それはイベントが最高だったせい!!



だからまたロコビッチたちと
一緒にやりたいっすヽ(^o^)丿


ホントみんな大好き!




共演者のみなさん!
スタッフのみなさん!
会場に足を運んでくれた
お客さん!



本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿






Android携帯からの投稿