シャドウバース大会!第2回ピクセル杯の告知ですー | 駄菓子&ホビーバー ピクセル

駄菓子&ホビーバー ピクセル

ミナミに駄菓子バー誕生!!定番の駄菓子から初めて見るもの色々150種類以上食べ放題!おもちゃにマンガにゲームに…あの頃夢中だったモノもたくさん!
懐かしみながら楽しい空間で、ゆるーく気ままに時にワイワイやってます!友達の家感覚でどーぞお越し下さいませ(^^)

※追記 shadowverse運営よりイベントサポート頂きました!ありがとうございます(^^)

※追記 定員になりましたので締め切らせて頂きました(._.)


前回好評につき、要望に応え第2回シャドウバースの大会&交流会やります(^^)

{5886C439-22EA-45A9-8EDA-89DBA4DCCE49}

ご友人との参加や初心者、ライトユーザーの方の参加も大歓迎です!( ´ ▽ ` )ノ

和気あいあいとやってるので、ちょっと始めてみたい方もお気軽にご参加ください!!
 
{F05B64B6-0C6D-4E5A-9039-7216256578EA}
前回大会の様子。みんなで盛り上がりましょー!
 
※大会詳細
◎日時 10/1(土)18:30〜23:00
18:30より受付開始(19:00より大会開始予定)
 
◎場所 駄菓子&ホビーBARピクセル
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3 日宝スターライトビル2F
 
◎TEL 06-6484-6182
 
◎参加費 1000円(当日23:00までノーチャージ)
 ドリンク代は別途頂きます。もちろん駄菓子は食べ放題!
大会終了後も23時まではご自由にお使い下さい(^^)
 
◎定員 16名(応募人数による)
 
◎賞品 優勝、準優勝の方には景品ご用意してます(^^)
※参加者が16名以上になればシャドウバース運営より優勝者にスタンダードカードパックチケット5枚進呈されます。ぜひご参加を!!
 
◎大会概要 前回大会よりご意見頂いたのでルール変更致します→スイスドロー制の採用
 
□スイスドローとは
全ての参加者が規定回数だけ試合を行い、その結果により順位をつける試合形式です。
対戦は、その時点の勝率が同じ者同士が行うように組み合わされて行きます。
 
 
予選はスイスドロー式の5回戦。1戦2試合行います。トータルで勝率の高い4名が決勝トーナメント進出。
決勝トーナメントは2本先取。
 
{ABD1D05B-C712-4E17-8811-8E4CD534DEB7}
50インチの大画面で決勝観戦!緻密な攻防に店内も沸きます!(^^)
 
◎ルール 
デッキの変更、編集は自由
対戦中の編集不可
回線落ちは、申し訳ありませんが落ちた方の負けとさせて頂きます
その他ルール等ご不明な点があれば下記のアドレスにご質問下さい!
 
◎参加方法
shadobapixel@gmail.com
上記のアドレスに
・ユーザー名
・ユーザーID
・ひとこと笑
入力の上、ご送信下さい(^^)
 
大会終了後は自由ですので、色んな方との交流しちゃいましょー( ´ ▽ ` )ノ
皆さまのご参加心よりお待ちしております!

{38F245CD-FDE3-4A42-8C6A-FDDA0BBBE87F}
大会終了後、大画面が気持ちいいと謎のガチャ祭りf^_^; レジェンドの快音が響き渡りました笑
 
{953A16F3-EF47-4224-8206-3357388CE126}