桜が咲いたら  | Dahliaのブログ

桜が咲いたら 





桜がもうすぐ咲きそうです


モクレンはお花を広げてきたようです


道を歩いていれば 小さな草や花も増えてきました




もうすぐ桜が咲きそうです










3年ほどまえのこと


知人の絵の個展を銀座に見に行った時のことでした


その人から紹介していただいて出会った人がいました




出会いはそのひとときだけ




「これも何かのご縁ですから」 と



1枚の名刺を頂きました



知人が素敵な人なんだよといってたな




「これも何かのご縁ですから」って 自分ではなかなか言えない言葉


素敵な人だな





色々な人に出会うけれど どうしても気になる方っています



その名刺はずっととっておきました


綺麗だな って思いながら




そこに描かれた 色の花たち 


絵も色も好きでした









声も素敵なんです



せっかくだからと CDを聴きました


ギターの音と 柔らかい声


好きでした






その時は その方とはまだ遠かったけど





昨年末 連絡をさせて頂いて


今年の初めに 再び会う事が出来ました




逢ってちゃんとお話したのは 初めてなのに


すごくいい時間が過ごせて


お話いているうちに




わーって自然に 2人で  


いいですねっ それ


て 笑顔に。




とても嬉しかった





扇谷 一穂 さん




素敵な絵 そして 


素敵な音楽


素敵な声






桜が咲いて 沢山の花が咲き始めているころ





扇谷 一穂 さんの絵が


Dahliaに並びます









扇谷 一穂 作品展


4月3日(木) ~ 17日(木)






今までの原画 


そして ポストカード モビール


扇谷さんの 美しい詩 そして 美しい歌声の CD




Dahliaに並びます






桜の花が咲くのを楽しみに待つように


どうぞみなさま


楽しみにされていてください






もうすぐ桜 咲きそうです










DahliaのオンラインSHOP

http://Dahlia.shopselect.net/

DahliaのFACEBOOK

http://www.facebook.com/Dahliakamakura