AZR12.12納車ラッシュ!!  | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です!

最近寒くなったり、暖かくなったりで体がついていけません笑


今年は暖冬ということで大いに期待しておりましたが、

結構寒いですショック!www


そろそろインフルエンザも流行ってきそうなので、手洗いうがいを心がけて毎日を過ごしたいと思います(`∀´)


今日は近所のソテーをご紹介♡

このポークソテーが美味しくて♡

なんともいえない肉厚に、照り焼きソースでからめられたこのソテーは

もう絶品♡しかもランチ時は激安♡

家から10分ほどの喫茶店?Cafe??なのですが、なかなか行けていないので

明日行こうと思います!!wwwにひひ

※写真は以前の写真です


美味しい物を食べて年末まで頑張りましょう!!グッド!

みなさんも忙しいとは思いますが、無理せずに頑張ってください♡





静岡県在住のT様

みかんを1ケースを持ってきてくれましたオレンジオレンジ

この三ヶ日みかん、すんごく甘くてほどよい酸っぱさで

めちゃくちゃ美味しかったです♡

柑橘系大好きなので止まらず何個も頂きましたw

お気づかい頂きまして本当に有難う御座いますニコニコアップ

いい車両は見つかりましたか??

是非是非、ご相談下さいね合格




キャデラック エスカレードESV M様

M様この度は点検修理にてお預かりさせて頂き、無事に納車です

綺麗に仕上げさせていただきました~!!

エアーフレッシュナーも2つご購入頂きまして有り難う御座いますアップ

またいつでも何かありましたら、ご気軽にご連絡下さい(・ω・)/

お願いします!!





I様 BMW X3 ご納車!!

この度、点検にてX3をお預かりさせて頂きました!

点検もバッチリ終わりました~ニコニコ

AZRコーティングも今回ご依頼いただきまして、ピッカピカにさせて頂きましたアップ

大変喜んでいただき嬉しいでございます!!

こまめにコーティングすれば、日頃の手入れは簡単ですねo(^▽^)o

I様、キーケースのご注文まで頂きありがとうございます!

届き次第ご連絡させて頂きます!

宜しくおねがいします!!



●年末年始のお知らせ●


本年は大変お世話になりました。

2015年もあと、3週間ほどになりました

誠に勝手ながら、当社アズールモータリングは下記の期間を年末年始のお休みとさせて頂きます。

2015年12月28日~2016年1月4日


納車待ちのお客様、整備待ちのお客様には大変ご迷惑お掛けしますが、順に進めて参りますので

担当から順にご連絡させてもらいます!

急な走行トラブルなど、バッテリー上がりなどの

トラブルにつきましては、任意保険のロードサービス、

JAFサービスなどをご利用下さい。


AZZURRE-MOTORING




さーて、今週は沢山のお車を納車させて頂きました。
本当に有難う御座います!
担当が順に詳細をご紹介させて頂きます!!
カッコイイ最新車もございます!
後日乙うご期待♡








明日も10:00オープンです♡♡
ご来店お待ちしております(^∇^)