八丈島から無事、帰還しました。 | Francis leather factory

八丈島から無事、帰還しました。

5日、夜、無事に帰還しましたが、
メッチャ疲れて更新出来ず、、
滞っておりました_φ(・_・;;;;;

FBでは、リアルタイムで状況を報告していましたが、

まとめ。 です。

前記事では、帰る予定の飛行機が飛ばず延泊をしたところまで。

5亀、、もとい 5日目。

朝9時の飛行機に振り替えてあったので、7時半頃、空港へ。

朝早かったのでタクシーも呼べず。
宿泊先から空港まで、歩くこと40分ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

途中目にしたもの。
ハイビスカスの葉に戯れるハナムグリ
photo:01



サツマゴキブリも見かけ、突っつきましたが、画像なしw

歩きながらフライト情報が気になりiPhoneからひっきりなしに更新。

7:16 現在、、、ガーン( ̄◇ ̄;)
photo:02



もはや、戦意喪失 _| ̄|○

空港到着。
photo:03



次便に振り替えるか、キャンセルし、フェリーで帰るかの選択を迫られる。

二便、三便が飛ばなければ、フェリーに乗れず、再度延泊になる。

意を決し、フェリーを選択(`∧´)!

NO間髪でタクシーを捕まえ港へ!
photo:04



二等椅子席を買い、いざ出航~~

なんと、11時間の船旅~~~
photo:05



御蔵島、
photo:06



三宅島をあとに、
photo:07



まだまだ、先は長い(@_@)

退屈で退屈で、、

旗本退屈男になりww

痺れを切らし

あちゃこちゃメールやら通話やら。。

被害に合われた方(笑)

サーセン(-。-;

途中二便の行方が気になりネットにつなぐ。

ガーン*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*

飛んでるやん( ̄◇ ̄;)

更に落ち込む _| ̄|○

落ち着きがなくなり、船内 右往左往 右往左往ww

にしても時間が経つのが長いw

19:00ジャスト日没。

あと、二時間半

ようやく見えて来た都会の夜景.。.:*☆
photo:08



長旅を、忘れさせてくれる素晴らしい夜景。

レインボーブリッジをくぐり
photo:09



ようやく到着。
photo:10



かみさんには車で迎えに来てもらい、感謝!

ご迷惑をおかけしました仕事関係の皆様。
すみませんでした。

そして、みんなありがとね![みんな:01]


では!再見!!















iPhoneからの投稿