瞑るおおかみ黒き鴨 コンプリート | 佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐伯大地オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter
@AND_swgD



瞑るおおかみ黒き鴨


全公演終了


シンプルに、、楽しかった、、終わったのか、、
{55E9276C-BBB0-4054-B2BD-26C3A43C32D9}




男臭くて、先輩たちの背中が大きくて頼れて、こんなに自分で考えて考えて毎回違うことやった公演は初めてで、



このタイミングでこの座組に出逢えたのは
本当に運が良かったと思っております



大山巌



最高の男でした。
僕は彼を演じられて、本当に感謝してます、これから彼のように
時代を歩いていけるようなけれど、いつも笑いが絶えないようなでっかい男を目指して佐伯大地頑張りたいと思います


{7447125C-80D3-42F3-9207-A3AD8BAD5FEC}


捨松をしあわせにするんだぞ大山


{B41530F0-1DD9-4221-9DC7-766812C40DF3}


座長のつねさん
勝手にリスペクトしてすいませんでした!
カーテンコールで凌も言っていましたが、つねさんだからこのカンパニーが出来たと思います。




作・演出 西田大輔さん

喜びのコンプリートガッツポーズ
かっこよすぎました西田さん、、
{75A1CECD-5B9D-473B-85D5-0546036C8129}



諒太さん
俺のこと大好きな諒太さん
僕も大好きです
{3C9AC102-2AFA-42CF-AE46-9EE091175387}

男の中の漢
賢也さん
{3B67450F-B0AD-40A9-8A00-78B0A2C2EC76}


愛すべき永遠の弟 龍次郎
{F047090C-09BE-4AC9-9DFE-CF3DC5CDDBA5}

航平さん
{21C9092C-2ABF-4008-8172-5C83D318B6C4}

大久保さんは任せろ
新八。安らかに
{A1A40B94-B560-484D-B98B-48C42D264632}


カメラロールにぶわーと写真があるので
キリがないのでこの辺で
また思い出に浸りたくなったら載せます



それにしても、、





大千秋楽は
抜け漏れが心配で心配で笑

全26曲
盛り込むのは大変でしたが、その分コンプリート!!は気持ち良かったなぁ
内海さんのでっかいCO CO ROに感謝です

風の中の少年 大山巌