山梨2日目は | 白い怪獣でおじゃる

白い怪獣でおじゃる

レオン(♂)そして天使になった日本スピッツのフク(♀)&ニューフェイスくま(♀)とボー(♂)&シェルティ のひめこ(♀)とママのドタバタ日記です。


山梨2日目3104triple heart*

朝起きてワンズ達はお散歩の後はドックランで遊んで白い怪獣でおじゃる
白い怪獣でおじゃる

私達はその後

朝♥akn♥ごぁん

実はパンパン♥akn♥

珈琲コーヒーはサービスなんだよハート




お腹も満たした後行った先は「吐竜のたき滝」へGO!!

白い怪獣でおじゃる
白い怪獣でおじゃる


白い怪獣でおじゃる









山道だからマリアちゃんはうみさんの腕の中にインラブ

白い怪獣でおじゃる

マリアちゃんの抱っこされてる時のお顔がまた可愛いんだはーと目

 カワユスハート”10カワユス2ハート”4カワユス7ハート”3カワユス16ハート”5萌えペタ


歩いていくうちに川が見えてきた川

白い怪獣でおじゃる

私のテンションも上がってきたaya上上
そしてきたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

白い怪獣でおじゃる

マイナスイオンい~~~~っぱいあげ

そしたらレオンが喉が渇いてたのか川で水飲んだかと思ったら水の中にずかずかとビックリおぉ~

白い怪獣でおじゃる


もれはもしやercと私のテンションもUP♥akn♥↑↑

ちょうど私の周りには人がいないおぉ!!

リードとって

 レオン私の所までおいで~~~~いやぁんheat+kira*heat+kira*

白い怪獣でおじゃる

もぉ頑張ってる姿のレオン超可愛いかわいいリボンハート(←親バカっす苦笑

白い怪獣でおじゃる

でも頑張った後のすがすがしそうなお顔ウィンクペタ

白い怪獣でおじゃる

そしてちゃぁんと記念にパチリ

白い怪獣でおじゃる

吐竜の滝の後は

白い怪獣でおじゃる

マリアちゃんはおネムだったので車でお留守番mf*

そしてねっっ!!イベントやってたいぇ~い

白い怪獣でおじゃる

レオン君牛さんに興味津々目。
白い怪獣でおじゃる

白い怪獣でおじゃる







そんでもって

参加しなかったけどakn

おもしろそぉぉぉぉラブガブって思ったのがこちらコチラでした音符

白い怪獣でおじゃる
今度やってたら参加してみようかなau 着フル

そしてかずまさんにアイスおごってもろたうししっ
白い怪獣でおじゃる
わぁ~いheat+kira*
白い怪獣でおじゃる

レオンとフクもキッラキラなお目目よぉtriple heart*

白い怪獣でおじゃる

ネロ君もおねだりしてるぷぷ

白い怪獣でおじゃる

ほのぼの仲良し家族いいねブログ&メールも!

そしてちょうどこちらへ来る時にひまわり畑見つけたのでお昼ご飯の前に寄ったのひまわり

白い怪獣でおじゃる

コスモスもあったコスモス kosumosu☆☆

白い怪獣でおじゃる
白い怪獣でおじゃる


ふひぃぃぃlぃ眠くなっちゃった( ̄Д ̄;;

続きは明日にでも。。。


お返事も明日します。

ごめんなさい~~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村