スピパ✧٩(ˊωˋ*)و✧ | 白い怪獣でおじゃる

白い怪獣でおじゃる

レオン(♂)そして天使になった日本スピッツのフク(♀)&ニューフェイスくま(♀)とボー(♂)&シェルティ のひめこ(♀)とママのドタバタ日記です。

7月9日(土曜日)雨
軽井沢で開催されたスピッツパーティーに参加してきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

{6BCE8DA2-52D8-4DB4-9C2B-67A97F150911}
今年は席が決められていて右隣は初めましてのMINTさん。
なんだけど…MINTさんとは連絡取り合ってたからか初めまして〜って感じがせず緊張せずにおしゃべり出来た(笑)
左隣は久しぶり〜のタロゥさん一家。
子供が出来ましたラブラブって聞いた時からだから超久しぶり音符

そして

自己紹介から始まりです。
{E08C8CB1-0149-4818-AE5B-65F69B3B860E}
今回kimmyさんにお願いしてお写真頂いたので私と一緒に写ってる写真をハート

そしていろんなゲームして遊んだよ〜
豆つかみお手ゲーム
{B5C378A7-8EAF-4F99-98E7-C11EFB6D8A79}
待てゲーム
{C2AAF58E-6459-42B2-AEF3-7D17F6850264}
ビンゴゲーム
{F87F63BA-F602-45B5-8BD7-9C863E1533E8}
生憎の雨だったけど楽しかったよピンク音符
料理もボリューミーで残しちゃったアセアセ
{205852DD-1BB8-4E1F-A63B-DF33F6BAC611}

そして今回ご一緒してくれたみんなだょ〜
{F4AD853F-7317-4EE7-B3B6-BBCFF8E3393C}

{93E67FC8-EFB5-456B-9B0D-F08D7916455F}

{AB16EBBF-847C-4A4F-AF77-5AB57AAB3FD2}
そして残念な事に全員写せれてない。(´д`lll) 
載ってない子達ごめんね。

この後MINTさんと軽井沢トリックアートへ行こうと向かったはいいけど私の宿のチェックインの時間が迫ってたからお流れ…
残念。

MINTさんごめんね。


そしてこの日大事な大事なミラーレスちゃんが壊れている事を知った日…ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
{937CC16F-C1DD-4A75-8A41-2B44A708EA5E}
この後まだまだ旅は続くのに(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

って事で旅の写真は写真は全て携帯でって事になりました( ºωº )チーン…

でもおかげで全体写真に私が映ることが出来たチョキ
{818CCFBE-71D8-417F-9541-32A4F62C5967}
こちらの写真はMINTさんから頂きました。

だからヨシとしよう!


旅のお話まだまだ続きます。