先日なんと



VAMPSさんのZEPP FUKUOKA FINAL PARTYにキャンサーとサプライズで出演させてもらいました!



ZEPP福岡が閉館するというこで、VAMPSさんが開催したパーティー!



通算31公演もしたなんて本当に凄すぎる!



HYDEさんに呼んでいただいて、サプライズで出演しました!




まずは羽田空港から飛行機で



席はこの人と隣!



誰だかわかりますか?



そう!!



{B5FD05C0-DC3A-4645-A439-080C162F0094}



喜矢武豊!

フライト中



寝たかったけど



ずっと



話してました。



しかもほとんど



芝居の話


俳優気分の2人笑




キャンは音楽以外では



ドラマがやりたいんだって




これを観てる業界の方是非!!!



そして着いて



HYDEさん、VAMPSさんに挨拶して



リハーサル



ライブの終盤で



HUNTINGのときに



HYDEさんが二階に行ったと見せかけて



HYDEさんのお面をかぶったキャンが登場!



{7DB36D70-FFD2-4926-8853-BC0795298212}




そしてキャンがステージに行くと見せかけて



キャンのお面をかぶったDAIGO登場!



{F6BAE646-CFE0-4062-8790-C85DB2B4E427}




でキャンもステージに到着して


お前だれだっ



DAIGOです!みたいな流れ!





さすがHYDEさん!素敵な演出!ラブラブ



しかも平面のお面意外と写真だとイケる!おねがい




でキャンにリハーサル前に




ダンボールのギターとかつくれば?



って言ったら



今日は大丈夫です!って



笑顔で言ってたんだけど



登場してから3曲くらいステージ上にいることがリハでわかり




リハーサル後に楽屋戻ったら



{B9E20E9D-5083-4F55-A0B0-65A029E3EF4D}





作ってた!爆


予想より出番が多くて



ビビったらしい爆


キャンサーらしくて可愛いよね。キラキラ



{49A7DEFC-11C8-49FF-909D-22DDA1853858}





そして本番!!



大成功!!



VAMPSさんのファンのみなさん、めちゃくちゃ




温かい!!


ウェルカム感が半端ないし!!結婚おめでとうと祝福してくれて本当にありがとうございます!



おれの登場でK S K流れてて



で、キャンが『この曲おれのためにありがとうございます



K S Kって



キャン 凄い カッコいい


ですよね』って



俺が『違うよ!結婚してくださいだよ!



ただ、今日に関しては



神 最 高!

です!』



という素晴らしい流れで。笑ルンルン



そのあとANGEL TRIPを



HYDEさんとVAMPSさんと同じステージで歌うことが出来て



本当に嬉しかったです!


本当にありがたい事に、俺はHYDEさんともう何回も逢えてるんだけど、ステージ上のHYDEさんに逢うといつも緊張するんだよね。



なんていうか、半端ない



圧倒的な存在感、オーラ、美しさ



ホントに凄い方だなっていつも思ってる。



ホントに福岡めちゃくちゃ盛り上がった!




お客さんがどんどんステージの方に転がってきて




これまた初体験でした!




HYDEさんのZEPP福岡への愛情が伝わる素敵なイベントでした。本当に温かい方です!





キャンサーと!

{40530F08-8171-4514-95CC-60C31D83391A}




そして



同じ楽屋だった



ASHくん!




{A42B1785-6945-4F4B-98AB-5EDF4007849A}



唄カッコよかった!




そしてその日出演してたオブリビヨンダストさんのサポートギターやってたYUJIと!




{3B788593-A9D8-4A7D-B810-72EDC48DA2CB}




YUJIは昔、はじめて組んだバンドJZEIL(ジェイル)で一緒にやってたメンバー!



もうおれとYUJIしか音楽やってないけど、こういう場所で逢えてよかった!お互い頑張ろう!




そしてみなさんとごはん!



{9775C718-70A4-420B-B7C2-54429803F016}




超熱い!!



オブリビヨンダストさんも超かっこよくて昔から憧れてたから、久しぶりに逢えて嬉しかったなあ爆笑



そしてなんと次の場所に移動して、ちょっとしたら



暗くなって




ケーキがでてきた!




誰のかと思ったら




俺のでした!(´;ω;`)


ハッピーウエディング&バースデイ DAIGO



って書いてあって




HYDEさんが用意してくれてた(´;ω;`)




本当に本当に



感動(´;ω;`)


プレゼントまでいただいて



本当に幸せでした!!ラブおねがいラブおねがいラブおねがい



{D721EA99-5A2A-4679-84AA-05F2E75D9C80}




HYDEさんは



本当に忙しいのによく来てくれたと



言ってくれましたが



自分的には



呼んでいただいてありがとうございます



という気持ちと



呼ばれればいつでも行きます



という気持ちも




逢えて幸せです



という想いしかありません。




こんなに素敵な方と出逢えて本当によかったって



いつも思っています!



披露宴でも唄っていただき本当に感動でした!



一生ついていきます!



本当にありがとうございました!




福岡行けて本当によかった!



合間に内藤家のお墓参りに行っていろいろ報告もできたし



よかった!



とにかく幸せな1日でした!



これからも頑張るぜ!偉大な神の背中を眺めながら!!!照れ



ちなみに



俺って本気だせば面白いブログ書けると思うんだけど



どう思う???



おれは



そうおもうニコニコ



スタンプまで駆使できちゃってるからねニコニコ



DAIGO