憂鬱な休み明け。今日も多方面からのクレーム、問い合わせで1日追われる。
唯一の救いは上司の機嫌が比較的よく、あまり何も言われなかったこと。

しかし今の仕事は課題、問題山積み。
このまま繁忙期、年末に突入すると間違いなくパンクする。倉庫も俺も。
いっそのこと俺が先にパンクしたいぐらいや…。でも屈強な身体なんでなかなかパンクせーへん…メンタルは貧弱やのに…。

もうすぐ誕生日やと言うのにめでたくも何ともない。去年の誕生日もそう言えばなんもなかった。既に家庭内別居、冷戦真っ只中やったからな…。

あと3日仕事したら、競馬ができる。
それぐらいしか楽しみがない。



最近は別に元気じゃない、それが平常で不満もない。生活に変化は求めない、現実と漫画は重ねない。