『葛飾柴又での週末〜その①』 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

遅くなりましたが、
御礼のご挨拶ですm(_ _)m

{1682C50D-956C-49A8-BD6D-535C56145658:01}

1/16は『柴又門前寄席~番外編』として“立川志ら玉師匠 真打昇進お祝いの会”を開催!
沢山の方々に支えられ、お陰様で当日は満員御礼の盛況となりました事、
改めて感謝申し上げます‼︎m(_ _)m

写真一枚も撮る余裕がありませんでしたが、亀家本舗の女将さんがご多忙の中、沢山の写真を撮り、ブログにアップ頂いていました‼︎

本当に普段お世話になっている方々が大勢応援に駆けつけて下さり有り難かったですが、特に、実家の宮崎で中学時代を一緒に過ごした同級生(現在は東京近郊に在住)5人が、お花や差し入れまで準備し遠方からも参加してくれた事は、格別の喜びでした(涙)
みんな、どうもありがとう‼︎
{595030D6-8EB8-4805-B853-DD5A9694F7F1:01}

打ち上げにも30人以上の方が参加して下さり、賑やかな飲み会に疲れも吹き飛びました(^ ^)

志ら玉師匠の真打昇進お披露目の会が
来月2月11日に渋谷の伝承ホールで開催されます‼︎
そちらでは一門メンバー4人でお世話になる予定ですが、こちらの方でもどうぞ宜しくお願い致します‼︎m(_ _)m
{D5A4B350-8FF6-4DEE-9D53-A14277701DB1:01}


仙若