こんにちはあひる

です音符

ホームページはこちら⇒ 大勝ピアノ教室  

今回の発表会では、
メッセージボックスを
受付に設置しましたウインク


お友達からお友達へ
お母さんからお子様へ
聞きに来てくださったお客様から生徒さんへ

た〜くさんのメッセージが投函されていましたお願い

{DB275D19-6BE8-4578-A4EF-EF5B07DA7D26}


150枚メッセージカードを用意していたけど、

余ったのは、なんとたったの2枚びっくり


終演後に受付のお母さん方が
「やっと終わった〜」と
声をもらしたほどです爆笑


生徒さん同士、メッセージを書いてあげるために
しっかりと演奏を聴くことが
できたのではないでしょうか


そして嬉しかったことは、
今回体調不良で
お休みになってしまった生徒さん宛にも
1通メッセージが入っていました

「らいねんたのしみにしてるね♡」

なんて優しいこころを持っているんだろう
ほっこりしました


来年もメッセージボックス設置します


【発表会レポート】


だいかつぴあの