ヒーラー大輝の気まぐれブログ

ヒーラー大輝の気まぐれブログ

音楽の事、猫や馬の事、パワーストーンの事、ヒーリングの事…気まぐれに色々書いています。

今は特にヒーリング動画の紹介など

僕の記事を読んでくれた人が、少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです(=^_^=)



テン「新しい動画をupしたにゃ爆笑リンククリップ貼っておくので見てくだしゃい↓」


今回の動画は【緑内障】


緑内障の原因は、眼圧が上昇する事によって起きるが、眼圧が正常で起きる人も沢山居るみたいうーん


この動画を録画する為に、色々な所にお医者さんが書いている記事を勉強したので、動画の説明に有りますから、興味の有る方はご覧下さい。


目の中で何が起きているかと言うと、房水を流すフィルターのような物が目詰まりしたりして、眼圧が上昇すると、網膜神経節細胞が圧迫されると言う事。


そうすると、炎症を起こしたり、神経細胞が死んでしまう。


死んでしまった細胞は再生しないと、お医者さんは書いていました。


でも、前に脳の細胞は再生出来ないと言う記事しか目にしなくて、僕が録画した脳の動画にコメントくださった方に遠隔したら麻痺が改善されました。


その後、脳に幹細胞が居ると言う事を発見した。と言う記事を見つけて、脳の病気の後遺症の動画を録画しました。


だから、眼の細胞再生も諦めずに今回やりました。


原因は、血圧、糖尿病、メタボなどの病気や薬物薬予防接種の影響と言う事なので、薬の副作用を取ったり、血管の掃除をしたり。血圧の調整や、血管を再生修復、血管を柔らかく、血管を丈夫にする石達にも頑張ってもらいました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


でも、僕がいくら治しても、血管の病気が原因の人は生活習慣を変えてもらわないといけません。


僕の母は僕がヒーラーになる前は、動脈硬化、高脂血症、コレステロールなど、血液検査では6項目ぐらい悪い所が有ったけど、今は1つも無いです。

現在93歳で、血圧も108ぐらいで安定していて、薬薬は飲んでません。


そんな話をしながらのヒーリングです。

スマホなどの画面を見るのも良くないのですが、ヒーリングは、画面を見なくても波動(振動)を受け取れば大丈夫です。



先生のブログはいつも魂の奥迄届く。心ではまだ理解出来ていなかった事だけど、モヤモヤしてた事。色々なスピの講座覗いて見たけど、途中で続かなかった。

何故って【見えてる=思い込み】と教えられたり…

僕はリーディングしようとしない時見せられるけど、写真のようにはっきりと見せられる。

僕の先生は、本当に見えてる人と僕の経験で知っているしキラキラ


結局ひらめき電球『僕の先生は一人で充分』←コレ何度やれば気が済むのだろうあせるあせるあせる

たぶん僕は比べると言う作業をしているのだろう。

常磐津菊志郎の弟子でありながら、町の端唄の教室に通ったっけ。それと同じかふむふむうーん

夜が無ければ太陽晴れのありがたさがわからない。闇が無ければ光が分からないから。


そして、トリガーを見なかった事にして我慢する癖をやめようと思う。

最近わりと早く低い波動から避難出来るようになったかなぁ。


また僕の先生自慢になってしまった汗