台風の馬鹿野郎 | 釣り吉 富津の源さん

釣り吉 富津の源さん

釣果等を気ままに書き綴っていきます。

ハイ♪

 富津漁港ではノリの準備が始まった

80台のシーバスはゲットできるが90オーバーになると

・・・・かなり難しい富津沖シーバス

この時期が来ると・・・・ワクワクしてくる



同時に イカ イカですす

喰って旨いのがこの時期のいか・・ワクワク

あ、

鯛もあったな、今年は絶不調・・秋鯛はいかがなものか?



アジ!アジだが台風の影響で湾内激荒れ状態

え?

マグロ!マグロは様子を見て・・・って事だな



今回もカミさんがアジが喰いたいって言いだすから


・・・設定


タイミングよく若者かずともコブラ君が金曜日畑手伝うって言ってくれるからね。

いやね!以前は隊長が手伝うって言ってくれたが。。拒否してきたが・・

しかし、寄る年波には逆らえん

頼むよ若者

マジたすかる

で 本音なにを書きたいか


(スロットルをやりながら)

瀬戸内では 40Cアジが顔を出した


(畑をやりながら)

個人的 関東も負けてられない


そこでだ

風さえ吹かなければ木曜

今回 俺は操船

若者に40Cゲットしてもらいたい

水深13M 超激流マズメ一本勝負(約30分餌では釣れてる
からね、(台風前に仲間が(餌)でかずを出してるからね確率は高ず????)


さて、台風の影響は・・・



有言実行になるか・・さてはて非国民になるか


風が吹いたら。完全アウト


次回もよろしく!