Daily material

Daily material

PUMPKIN HEAD  DENNO's BLOG

Amebaでブログを始めよう!
久々ブログ更新!!!(FB転用w)

昨日から先ほどまで友人に会うため秋田に帰ってました。

その名も通称ナベシンこと渡邉慎也。俺の高校時代のベースヒーローです

とある事情で彼と会うことになり、約10年ぶりの再会という事でワクワク&ちょっと怖かったですが、彼は良い意味で全く変わってませんでした。相変わらずナイスガイでベース上手かった。

久々の再開で昔話やら最近の話題とかで盛り上がったな~。またこれからもちょくちょく会おう

彼も音楽で繋がった大事な仲間です。この輪をこれからも大事にしていこう
昨日のライブに来てくださった方々、MACANAスタッフ、対バンしてくれた方々本当に有難う御座いました

皆さんのおかげで良いレコ発イベントになりました

それぞれのロックが鳴り響いた素敵な夜でしたな。またやりましょう

打ち上げもみんなと絡めて楽しかったっす。地元トークの件は熱くなりましたw


あとライブでも発表致しましたが4月にennでワンマンライブします!!皆さん是非お越し下さい


最後に対バンしてくれたバンドの写真をUPします。我々の写真は追々公開します




THEベロクロン
Daily material

The wind cries mary quartet
$Daily material

べっぴん墓嵐
$Daily material

Atelier
$Daily material

THE NINGLERS
$Daily material
昨日はPUMPKIN HEAD企画PUMPKIN PARTY vol.2 ~halloween night~に来てくださった方々本当に有難う御座いました。

一言で言うとありきたりな言葉になりますが最高の夜でした。LIVEパフォーマンス、演奏が良かったかといえば個人的には良く無かったと思います。
でも演者が言うのもあれなんですがそんなのどうでもいいです。

お客さんも楽しんでくれて、各出演者の熱いライブがあって、自分たちも楽しいLIVEになった。それだけであの夜は大成功です。

みんながPUMPKINの歌を歌ってくれたり、踊ってくれたりする姿を見て凄く上がったし、嬉しかったし改めてバンドやってて良かったなと感じました。
少なくとも俺はあのライブはお客さんと一体感のあるライブが出来たと思います。みんな本当に有難うm(_ _ )m

これから先はレコーディングに入ってLIVEは当分ありませんが最高のCDを作ってまたライブしたいと思います

まとまりの無い文章になりましたが感じた事を率直に書きました。何度も言いますが関係者、出演者、お客さん本当に有難う御座いました。

最後に昨日の写真を幾つかUPするので見てみてください

Daily material

Daily material
Daily material
Daily material

Daily material

Daily material
Daily material
今日はふらっと松島まで来ました!バイクの一年点検を終えて暇になったので(笑)

始めての1人松島は中々いいもんでして、瑞巌寺、そして赤い橋(カップルで通過すると別れると噂の。今日は1人だから関係なし(笑))を観光。歴史っていいね。自然っていいね!

そして震災後初の松島。景色はさほど変わりませんでしたが若干海を見ると心が痛む。
北海道の時はあまり感じませんでしたがやはり東北の海はまた違う。
久々にマジマジと眺めてみました。

多分これからも海を見ると少なからず心がチクチクされるでしょうが今日はそのリハビリだったかもしれないっす。

これからも海と向き合います。東北の海が好きなので!

じゃこれからバンド練習なのでまたね(^o^)
Facebookでも書きましたがちゃんと言葉として残ってないのでこちらできちんと書きます。

先程親友と弾丸トラベラーこと北海道ツアー無事終了しました!所要時間1日と1時間、総走行距離933キロ。

当初の予定では札幌!富良野!とか考えてましたが北海道は僕達が思っているより遥かに広く最終的には函館からニセコ町まで行ってきました。

雨も時折降ったり凄くハードで疲れたけどそれ以上に楽しくて最高の旅でした(^o^)
北海道名物バイカーがすれ違った時の挨拶(手を上げる)も体験出来たし、長いストレートの道路を走ったり、名物の海鮮系の物やソフトなどを堪能してきました。いやぁ美味かった
あと俺見てないけどキタキツネにも遭遇しました。

そして相方の真悟には本当に感謝しています。17日無理やり休みを取ってもらったり出発の時も疲れているのに仕事終わってすぐ向かってくれたり、方向音痴の俺にサポートしてくれたり、道中眠い俺に優しい言葉をかけてくれたり…。

本当にお疲れ様&ありがとう!最高の親友を持って俺は幸せです。また行こうぜd(^_^o)

最高の夏になりました(^o^)