あと2日… | 大名 へて 【株式会社 HETE】

大名 へて 【株式会社 HETE】

福岡市中央区大名にて、
焼鳥店など4店舗。
おかげさまで毎日満席を頂いております。
是非ご覧ください。
http://www.daimyou-hete.com/

正月ぶりの更新となりましたが皆様お元気ですか☺??




私は変わらず元気にやっています!




お正月にご報告しておりました内容の近況報告です↓



2015年の計画と目標


1、1月法人化『合同会社ライズ』設立


⇒両店舗リニューアルオープンへの融資を依頼するにあたり、法人化をもう少し待ってくれ!との金融機関申し入れがあり、5月以降に延期( ̄▽ ̄)…

法人化した方が信用があるだろうと一般的な感覚で思っていたら、そうじゃないこともあるんですね。勉強になりました。




2、社員を現在7名から12名に増やす!


⇒リクルートに掲載したところ、紹介等も含め15名ほどの面接申し込みがありました。

前回は1件だったのに、今回はありがたかったですm(__)m
その中で、当店に合う人材を4名社員採用させて頂きました。

これで社員合計11名になったので、何とかオープンできますが、あと2人採用出来たらベストかなと思っています。




3、4月1日(4周年)本店移転オープン!


⇒あと残り2日、なんとか間に合いそうです(≧◇≦)

本当にギリギリの工事スケジュールでさすがにしびれましたが、皆さん頑張って頂き、何とか何とか間に合いそうですw

『地鶏と酉 大名 へて』として、かなりレベルの高い食材仕入れと料理が出来ました☆彡

鮮魚と居酒屋で培ってきた経験が思いっきり活きたお店になっておりますので、お楽しみに☺

ちなみに、本店を知ってる方への裏メニューとして、これまでのレベルも超越したゴマサバと、極上の穴子は鮮魚で仕入れます。

今回仕入れる鯖は福岡で一番のサバと言っても過言ではないかと思っています。

毎日売切れ御免ですが、是非一度お試しあれ!!




4、7月から完全週休二日制導入!


⇒新スタッフが7月迄にどれだけ成長するのか、また、新スタッフを成長させながら、古株スタッフがどんな成長をするのかも楽しみです🎶



5、事業展開始動


⇒こちらも構想段階ですが面白い展開になるかと思います。
実行するためにはまず飲食事業の安定が最優先!!
スタッフの確保と、成長なくしては総倒れになるので、しっかり足元を見ながら進めて行きたいと思います!!


以上、このような状況です。


とりあえず目先の両店舗リニューアルオープンに全力を傾けて、皆様に喜んでもらえるお店つくりをしていきます!


何卒宜しくお願いします☆彡