東京オートサロン2015 本報1 | 自分を信じる!!まっすぐに

自分を信じる!!まっすぐに

何でも発信してみます。

 今日は、本来だったら仕事だったのですが、高知龍馬マラソンまで1か月ということで休みをまたもや取って皇居で20km走(4周)を行いました。

 

 3日間も13㎏程度の撮影機材を背負い幕張メッセを動き回った直後ということで、全く走れないのではないかと思いましたが、最低限と考えていたキロ6分で入り、最後は26分台で周回することが出来ました。


 ちなみに今後の予定は

1月18日(日) 千葉マリンマラソン(ハーフ) 目標1時間57分

1月25日(日) 勝田全国マラソン(フル) 目標4時間30分

1月31日(土) ランステ30km走 目標2時間52分

2月8日(日) 赤羽ハーフマラソン 目標2時間

2月15日(日) 高知龍馬マラソン 目標4時間15分

です。。。。大会じゃないと追い込めないので。。。。ブログをやっているランナーに比べるとかなり遅いですが。。。。(^^;)


 そういえば、減量も進まないので、カツを入れるためにサロマ湖ウルトラマラソン(100km)を申し込もうか、悩み中です。 


 で、自分への戒め&備忘録として書きましたが、たぶんこの記事を見る人には、そんなことはどうでも良いので、本来の目的に行きます。

























以上、Akiraさん

今年はGT500クラスのMobile 1 RQになるということで、またサーキットへ行く楽しみが増えました。

















以上、水谷望愛さん

初日のみの参加ということでしたが、運よく遭遇することが出来ました。










以上、佐崎愛里さん

今回、タイミングが悪く、良いポジションで撮れなかったのが残念です。

3枚目は、永遠の相方(?)をいじって悪乗りしているところですが、最後は仲良く一緒に帰っていました。












以上、清瀬まちさん

アップした写真は似たようなポーズを多いですが、他の人に撮られているのを見ていても、色々と考えているなぁというのが伝わってきました。

ただ今回の私服が超地味だったのは笑いましたが(^o^)


では、今回はこれぐらいで!!

また来週末あたりにアップします!!