4ブロガー合同主催イベントお知らせ! | ドラクエ10 大ちゃんの豆知識袋

ドラクエ10 大ちゃんの豆知識袋

プクリポだいちの豆知識を記事にしてお届け!
魔法戦士をメインに、有益な情報考察等書いて行きますよん!!

【ついに開催決定!4ブロガー合同主催イベントのお知らせ!!

先日の【新春強ボスイベント】で先行お知らせをさせて頂きましたが!!!!!


3月後半より【私・ぐてぃさん・きょんさん・リサリサさん】にて開催を予定させて頂いておりました『初心者の方の強ボス練習イベント(仮)』の開催日時及び

主催内容が決定いたしましたので皆さんにお知らせさせて頂きますにひひ

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

【合同主催イベント(タイトルは後日紹介いたします!)】

日時:2013年4月11日(木)~13日(土)3日連続開催!

    22:00~PT編成 22:30~立ち回りレクチャー会 23:00~挑戦!

    24:00~反省会及び正式解散

目的:初心者の方に強ボスについて体験してもらう!

内容:※ボス等は決定次第順次お知らせをさせて頂きたいと思います!!

主催者及び運営陣:きょん  ぐてぃ  リサリサ  だいち (主催者のフレ&チーム員)

もちのろん星駆ける騎士団の皆さんにはしっかりとサポートをして頂きますので是非よろしくお願いいたします(笑)順次お知らせいたします^^♪

対象:強ボス初心者でチャレンジ精神が有る方 強ボスに興味のある方

追記:引き続き後半も開催予定中ですので続報をお待ち頂けましたら幸いです

________________________________

これから開催に向けて運営陣も一同で頑張りますので是非イベントでは

沢山の参加者の方を心よりお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o

寝落ち王だいちの旅のあしあと

4月1日開催【星駆ける騎士団と行く強ボスイベント】記念撮影時の様子♪



っとここまでが前回の記事での発表詳細内容でしたが~・・・・・


初期強ボス体験イベント(仮)の正式発表時のタイトルを~・・・・・

ズバリ!読者の皆さんに選んでいただきたいと思います!!


☆アンケートについて☆

今回のイベントを開催させて頂くに当たり主催者である【私・きょんさん・ぐてぃさん・リサリサさん】がそれぞれ一つずつタイトルを考えアンケートにしました。


(タイトル一覧!お名前は伏せさせていただきます)

☆初心者が逝く!!強ボス練習会!あんたがやらなきゃ誰がやる!

☆ようこそ!強ボス討伐の世界へ?いつになったら参戦するの?今でしょ

☆【初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕】~強ボスを倒せる自分に~

☆Challenge!強ボス!俺の強さにお前が泣いたっ!

________________________________

参加者の皆さんor読者の皆さんの中で興味を持って頂いた方は是非!

☆こちらからアンケートにご協力をお願いいたします☆

寝落ち王だいちの旅のあしあと

(今回仮の告知板を作成しました!)こちらは正式使用はしませんがw!


史上最強メンバーにて開催させて頂く合同イベント!

是非今から楽しみにして頂けましたら嬉しい限りです(^∇^)/

______________________________


っという事で!本日はこの辺にて筆を置かせて頂きたいと思います♪

今回の記事も最後まで閲覧して頂きありがとうございましたにひひ


☆DQⅩ人気ブログランキングへ参加中です!☆

ポチっとクリックして頂くと順位UP&やる気がアップしますメラメラ

寝落ち王だいちの旅のあしあと

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ アップよろしければこちらもポチっとアップ 


いつも沢山のペタやコメントを本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

本当にとても励みに、またやる気になっております♪

これからも是非是非お暇な際には覗きに来てくださいね^^音譜


※今私自身の具合が少し悪く中々コメント等もお返しできない場合が有ります

  がご了承いただけましたら幸いです(;´Д`)ノ 必ず完全復帰しますので!!

PS:今朝無事復活しました! ただの風邪だったみたい^^

   心配してくれた皆さんありがとうございましたにひひ

PS:また風ぶり返しましたw 今日はゆったりと過ごしますにひひ


以上!