【本日開催!】ミネアに会うまで帰れま10(決定版)! | ドラクエ10 大ちゃんの豆知識袋

ドラクエ10 大ちゃんの豆知識袋

プクリポだいちの豆知識を記事にしてお届け!
魔法戦士をメインに、有益な情報考察等書いて行きますよん!!

魔法使いがメインだと言っていただいちがあれほどの回復魔法力をっ
寝落ち王だいちの旅のあしあと


まっ・・・ まさかだいち君・・・ 賢者にっ!!!?



っと言う事で、無事強ボスで使う職【魔/武/僧/盗】のLvを超持ち寄りにて

一気にあげ、どれも75に達成した私の次の目標はズバリっ・・・・・・
寝落ち王だいちの旅のあしあと


未だに49で止まっている、最近需要の出てきた賢者!


そして!より賢者のLv上げモチベーションが上がるために、今回は

賢者上げのサポ時にお世話になるチョッピ荒野の歌を作ってみました!
寝落ち王だいちの旅のあしあと


近々この曲は絶対大ヒットする事は間違いなし!
寝落ち王だいちの旅のあしあと


みんな、近々CDショップに出ていたら、しっかり買ってね!

            次回の曲は42年3ヶ月後の販売となります。だいち社(蕪)


って今日の記事もすっかり別の話題に飛んでしまっておりますがパンチ!

そろそろ本日の記事の本題に入って行くこととしまSHOWTIME!!

※)ですがこのCDジャケットと替え歌をおおよそ1時間かけて作ったことは秘密♪

__________


いよいよ、当ブログ25万HIT御礼企画は明日土開催!

寝落ち王だいちの旅のあしあと

今回は前回行ったトルネコではなく、、、 ミネアに会うまで帰れま10!!

改めまして、CONTINUEに続き、当ブログ25万HIT御礼企画開催です。

※8月8日のスタッフ会議にて、大幅に開催時間を変更いたしました。



【寝落ち王だいちの旅のあしあと、ブログ総アクセス25万HIT御礼企画】

~今夜は寝落ちるまで迷宮探索っ~ミネアに会うまで帰れま10

寝落ち王だいちの旅のあしあと


日時:2013年8月10日(土)21:0022:00~24:00頃を予定

会場:ジュレットの町(C-5地点)

サバ:ミネアに会うまで帰れま10開催中は※統一32と致します。

寝落ち王だいちの旅のあしあと


内容:今回のイベントでは、いつものイベントと一味替えた内容を開催予定!


ミネアを参加者の皆さんでPTを何回か変更しながら組んで探して頂いたうち、

寝落ち王への質問コーナー等も開催をしたいと思っておりまする!!!

※約2時間の時間を存分に使用させて頂き、イベントを開催しますYO!



【当日のタイムテーブル(決定版)】

☆22:00~:鯖32のジュレットにて軽くご挨拶をさせて頂きたいと思います!

        開会式を終了した後、迷宮へ挑まれる方のPT編成を行います。


☆22:15~:いよいよVSミネアに向かってPT編成を開始いたします。

       当日は参加者の皆さんに1列に並んでいただき、4名ずつ指名し

       PTを編成していきますので、素早く並んで頂けましたら幸いです。


☆22:30~:第1回VSミネア戦(1PTでもミネアを見つける事が出来るか!?)

※制限時間までの間、参加者の皆さんは何度でも迷宮に挑戦を

  していただいて構いませんので存分にお楽しみください!!!
寝落ち王だいちの旅のあしあと


尚、少し遅れられて会場に来られ、迷宮に挑戦希望の方が居ましたら、

スタッフ&私も共に出動をさせて頂きますので、気楽にお声をおかけ下さい♪

☆23:40~:参加者の皆さんには、迷宮から23:40分までに、現地へ帰って

       頂き、23:45~より種族別・全体撮影を開催させて頂きます!!

寝落ち王だいちの旅のあしあと


この際には私+※後程紹介するスタッフの指示にて各種族の皆さんに撮影


☆24:10~:寝落ち王の本気イベント:ミネアに会うまで帰れま10開催終了!

参加者の皆様道中は気を付けてお帰り下さいませ(^_^)/

※又この際には参加者の方同士で雑談・交流等をお楽しみください音譜



そして!まだ開催終了後、眠たくないよと思われた方は!!


☆24:20~:ピアノハウス【フラワー1191-5番地】にて寝落ち王が皆さんの

       あんな事やこんな事な質問を全てお答えするコーナーを開催!
寝落ち王だいちの旅のあしあと

※職・強ボスの動き方・考察・ムフフな質問も受け付けますよんニコニコ

※尚、家外はフリータイムな為、参加者の方で雑談等もお楽しみ下さい。

※本当に些細なことから、真剣な相談まで寝落ち王がお答えいたします!



☆25:10~:もしかしたら既に寝落ち王は離席マークがついてるかもw!?

        ついていなければ、現地の皆さんと撮影をさせて頂きますYO!

※撮影は全種族合同で行いますので、皆さん速やかにお並び下さい。

☆25:20分:寝落ち王のイベントの中では歴代最長のミネアに会うまで帰れま10

       正式開催終了!お帰りの際には道中お気をつけて^^♪

寝落ち王だいちの旅のあしあと
ブログ読者の方も、最近見始めてくれた方も、ブロガさんも、一緒に

ミネアを探す目的の中楽しく活動しませんか!

________________________________




【ミネアに会うまで帰れま10!運営スタッフのご紹介♪】
寝落ち王だいちの旅のあしあと

今回のイベントでは、先日の会議直前までスタッフさんが@1名足りない、と

言う状況の中、何とか定員枠埋まり安心していることは秘密なのです(笑)


【運営スタッフの皆さん♪】
寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

イベント主催者:だいち(ブログ)    運営スタッフ:イアソン(広場へ)

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

運営スタッフ:ストパ(ブログへ)    運営スタッフ:とらちよ(ブログへ)

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと
運営スタッフ:はる(ブログへ)     運営スタッフ:みいたん(ブログへ)

※50音順・敬称略。

※名前(ブログへ)の文字をクリックするとその方のブログへ飛べます。
__________


改めまして、明日の【ミネアに会うまで帰れま10】では、

私を含め計6名の運営スタッフにてイベントを進行致します!
寝落ち王だいちの旅のあしあと
      (撮影時、巨乳なとらさんは、バサでオーブが取れず悩んでましたw)


明日は運営スタッフ一同、イベント大成功に向けて、盛大に

盛り上がりイベントを進行していきますので、宜しくお願いします!

__________


そして、参加予定中の皆さんの中で、『宣伝協力してもいいよ!』

ありがたい事に言って頂ける方がいらっしゃいましたらお願いしたいです!

(※当ブログのリンク・画像はご自由に使って頂いて構いません)


また、宣伝したよ!っと言う方がいらっしゃいましたら、リンクの方もさせて

頂きたいと思っておりますので、是非お気軽に当記事コメントにお願いします。
寝落ち王だいちの旅のあしあと



ミネアに会うまで帰れま10は今週土22:00始動です!

当日はミネア&トルネコを探し出されたいブロガさん・読者さんと共に私たちも

盛大に楽しんで行きたいと思っておりますので、共に盛り上がりましょうね!!
寝落ち王だいちの旅のあしあと

チーム:星駆ける騎士団の皆さんも、イベントの一環として参加できる方は

是非一緒に楽しみましょう! 当日は案内・アナウンス等お願いいたしますにひひ
__________


イーター攻略中に・町で読者さんとも日々遭遇を!
寝落ち王だいちの旅のあしあと


最近は嬉しい事に、鯖1で強ボス・イーター/バザでLv上げ中に読者の

皆さんと遭遇する機会がよくあり、話しかけて頂きとても嬉しいです♪


私は鯖1グレンでのいろいろな勧誘/鯖32で木工職人活動・サポ入りLv上げ

などをしておりますので、是非見つけられました際にはお気軽にお声をかけて

頂けましたらうれしすぎて屋根から突き抜けるほど喜びます(爆)!!!!!



早い誕生日プレゼントをありがとうございます!
寝落ち王だいちの旅のあしあと


チームハウス兼だいちハウスのタンスに(望遠鏡・家具等)を入れてくれてる

方、そしてチームのルークさんより(プラチナ木刀)も頂きました(ж>▽<)y


私の誕生日はゴロ合わせなのか、偶然に偶然な【H8年8月8日8時誕生】と

非常に8が多い生年月日と言う事で、毎日リアルでも『うそでしょw?』などなど

言われることがあるのですが、これガチで本当の事なのです!!



人気ブログランキングへ参加中♪


いつも応援ポチをありがとうございます!今日もお帰りの際にはポチっと

プクチュウバナーをクリックして応援して頂けましたらうれしい限りです♪
寝落ち王だいちの旅のあしあと

ドラゴンクエスト10人気ブログランキングへ






先日の誕生日には沢山のお祝いの言葉をありがとです><

先日帰宅して、Twitterを見てみるとビックリ!


本当に沢山の方より『お誕生日おめでとう!』とメッセージを頂き、

もう私本当に今日は涙がうるっとでて、泣きそうになりました!ガチですよんw


皆さん本当にありがトンブレロですо(ж>▽<)y ☆

リアルは忙しかったですが、本当に嬉しい今年の誕生日となりましたにひひ

__________





時に動いて頂きますので、指示が出た際には速やかに移動をお願いします!

【撮影】ウ>エ>オ>ド>人>プク>全員の順で行う予定(変更も有り)